2009/04/02

スピンオフ 1号 実務経験ゼロのアハハな経理日記

このブログが最近、とても巨大になってしまって(@Д@;
普段から来てくれている人は、友人ばかりだし、どんなことが書いてあるのか、よく分かってくださっていると思うのですが、
さらなる、訪問者を増やすことと、ブログを整理したいなという思いから、
このブログをスタートにして、いろんなジャンルのブログを少しずつ増やして、過去の記事は、各ジャンルのブログに引越しをさせていきたいなと考えています。

まぁ、何を言っているのか、よく分からないと思いますが、
映画ネタは映画専門ブログに、
読書ネタは、読書専門ブログに、
お花は、お花専門ブログに
と、記事を分けていきたいなと思うのです。

いつも、このブログに来てくれている方はご心配なく。
全ての記事は、このブログから発信されることは変わりありません。

ただ、
「映画だけが読みたい」
「読書だけが読みたい」
と思う人のために、新たにブログを増やしていくだけです。

それをこのtoe@cinematiclifeのスピンオフとして、リリースしていきます。

その第1号を今日、立ち上げました。

実務経験ゼロのアハハな経理日記

です。

これは、スピンオフというよりも、新設なんですが、
主に、副業したいとか、再就職したいとか、私も経理がんばってます~
とかそんな人を対象に、一緒にがんばりましょう~☆
と、メッセージを送るブログの予定ですので、
内容も固めになると思いますし、分野も専門的なので、
興味の無い方は、すっ飛ばして下さい。
まぁ、週に何回かのペースで更新していけたらと思います。

こんな感じで、今後も、スピンオフのリリース予定なので、お楽しみに( ̄ー+ ̄)

4月 2, 2009 おすすめサイト | | コメント (0) | トラックバック (1)

2007/07/25

脳内メーカー

昨日は、ブログがメンテナンス中だったために、お休みしました。

今朝、テレビで「脳内メーカー」というサイトを紹介していました。
名前を入れて、送信すると、その人の頭の中が見れる・・と。
その根拠は企業秘密らしいのですが、お遊びだと思い、早速私もやってみました。

したらさぁ・・・私の頭の中、かなりひどいんだけど・・・(ーー;)

私のHN脳内バージョン

Toe


ったくさぁ、私ってどんな人間よ。
金のことしか頭に無い・・( ̄□ ̄;)あぁぁぁぁぁそんなぁぁぁぁぁ。

本名でもやってみたんだけどね、それでも頭の中にあるのは、
大半が“
それを取り囲むように“”と“”・・・・(ーー;)

それじゃぁ、いつも食べることと、金のことで悩んでるみたいじゃん!!
まぁ、ウソではないけれども・・・(^-^;)
貧乏臭い・・・。

できればね、“愛”とか“友”とか、そんな文字が欲しいわけよ。
だって、私って、博愛主義者(自分で言うな・・・)のはずなのにぃぃぃぃぃぃぃ・・・・。

そんな私を笑っている人で、まだお試しでない人は、是非、ご自分もお試しあれ。

こちらです

脳内メーカー

(どうやら、アクセスが集中していてつながりにくい時もあるそうなので、のんびりアクセスしてみてね)

7月 25, 2007 おすすめサイト | | コメント (0) | トラックバック (0)