« 2010年11月28日 - 2010年12月4日 | トップページ | 2011年1月30日 - 2011年2月5日 »

2011/01/05

新年 明けましておめでとうございます

新しい年は、楽しく、明るく、元気よく

久しく、このブログを更新しておりませんでしたが、久しぶりに管理画面を開いています・・・sweat02

まぁ、とにかく、このブログ、今年も続ける予定です・・・sweat01

downwardright この花は、先日私がレッスンを受けてきた正月用アレンジですcoldsweats01

2011正月

皆さん、かなり、あきれていらっしゃるかと思いますが、トホホcoldsweats01

こんなマイペース自由人の私を今年もよろしくお願い致しますm(_ _)m

ここに来てくださる皆さんは、こんな自由な私を知って理解してくださる有難い方々ばかりなので、とても助かっていますheart04

今年は、いつも以上に楽しいことにマッシグラな自分でいたいと思っていますrun

一緒に楽しみましょう~へへnotes

1月 5, 2011 日記・コラム・つぶやき | | コメント (0) | トラックバック (0)