« 新年 明けましておめでとうございます | トップページ | 参○(さんまる) 梅島店 で打ち上げ »

2011/02/03

facebook始めました

映画「ソーシャルネットワーク」を見る前に

どうも。ブログの更新をサボり続ける私です・・・。

そろそろ再開しようと思っていますので、もうしばらくお待ち下さい・・・・。

Facebook 


ちなみに、←にあるツイッターは、絶好調で続けていますので、私の近況はそちらから。

さらに、このさぼり気味の中、facebookも新たに始めました。

まぁ、仕事の勉強も兼ねつつ、映画を見る前に知っておこうというのもありまして。

こちら、もし、facebookもう登録済みの方で、私とお友達になってくださる方、メール下さい。

それでは、通常更新まで、もうしばらくお待ちくださいね~。

2月 3, 2011 パソコン・インターネット |

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/43476/50760746

この記事へのトラックバック一覧です: facebook始めました:

コメント

コメントを書く