« 2010年8月1日 - 2010年8月7日 | トップページ | 2010年8月15日 - 2010年8月21日 »

2010/08/12

アイリス 第15話 ヒョンジュンに(?)惚れ直していました #iris_jpn

懐が深い男です

もう15話なんだね~wobbly

あっという間にここまで来ちゃった感じですが、テレビ放送が終わったら、後でゆっくりノーカット版でも見ようと思っていますconfident

今日の回、昨年、韓国へ旅行に行ったときに後半チラッと見た回でしたcoldsweats01

光化門の観光バスのシーンはよく覚えていますhappy02

韓国で見たときは、早く、日本で見たいな~と思ったものでしたconfident

ですが、印象的だったのは、前半のこの downwardleft シーンshine

アイリス

「何で」 とソナに言いつつ、その瞬間に全てを理解して、ただソナを抱きしめるヒョンジュンを見ながらheart01

あぁ、やっぱりいい男だ lovely

じゃなかったcoldsweats01

あぁやっぱりいい俳優だとlovely

惚れ直したのでしたgood

アイリス


懐深いよね~ヒョンジュンはconfident

自分もいろいろと苦労してたどり着いた懐の深さかもしれないね~confident

サンウはサンウで、スニに、なぜ、ヒョンジュンを裏切ることになったか語るワケですがbearing

自分の決断を、人のせいにしちゃいけないねcatface

ここは、「スニに惚れたから」のただ一言で十分ですconfident

さて、問題は、核爆弾の行方ですよねwobbly

先が気になりますね~happy02

TBS アイリス 公式サイト


8月 12, 2010 TBS アイリス, TVドラマ, 韓国ドラマ | | コメント (4) | トラックバック (0)

2010/08/11

お盆休み期間中ですが・・・

もしかしたら、月曜日から、もしかしたら、明日あたりからお盆休みというかたもいらっしゃるかもしれません。

私は、金曜日だけお休みをいただいています

残りは、バリバリ仕事です

このお盆休みのテーマは「デトックス」

ちょっと伊豆辺りに行って、体の中や、精神面にたまったドロドロしたものを、全部吐き出して来ようと思っています

なんだか、急に思い立ったように書いていますが、実は、その計画、2ヶ月ほど前から決めていたことです

どんなお盆休みだったかは、またこちらでご報告したいと思います

有意義な休みになるようにと、今から楽しみにしています

8月 11, 2010 日記・コラム・つぶやき | | コメント (0) | トラックバック (0)

2010/08/10

ヨガの後にプロテインを飲みたくて

サーモス 真空断熱ケータイマグ を買いました

最近、ヨガのハードなレッスンを取り入れて、筋肉を感じるのが嬉しくなり、自分の意外な“ナル面”を見つけた私ですcoldsweats01

しかし、体はまだまだブヨブヨbearing

現状では筋肉が足りないので、さらに、効率よく筋肉をつけたくて、プロテインを飲んでいるのですが、帰宅後では、もう体が結構落ち着いちゃっているんですよねcatface

それで、ヨガのレッスン直後に飲むために、downwardright サーモス 真空断熱ケータイマグ 0.35L を買いましたshine

サーモス 真空断熱ケータイマグ

パッと見、ちょっと頼りない感じですが、実際は蓋がピタッと閉まって、こぼれそうにはない感じですwobbly

容量も0.35Lなので、レッスン後のプロテインにピッタリ flair

昨日、早速使ってみましたshine

プロテインの粉末+ミネラルウォーター+氷を入れて、ヨガに持って行ったところ、約1.5時間後、レッスンの後に飲んでみましたが、冷たいままおいしく飲むことができましたdelicious

とても軽くて、持ち運びにも良いと思います~smile

そんな、サーモス 真空断熱ケータイマグ 0.35L 気になった方は、こちらからどうぞ~good

↓  ↓  ↓  ↓


サーモス 真空断熱ケータイマグ 0.35L

8月 10, 2010 ヨガ | | コメント (0) | トラックバック (0)