« 撮り貯めたハードディスクをひたすら観る日曜日 | トップページ | 新年 明けましておめでとうございます »

2010/12/02

Live K in 武道館

兵役前のラストライブ

昨日のことなんですが、Kくんを見に、武道館へ行ってきました。

もうすぐ兵役のKくんのラストライブでした。

そんな熱烈なファンではなく、ただ、Kくんの音楽が聴きたくて行ってきました。

Kくんは、ひとつひとつの音や言葉をとても大切にしているところが好きです。

音楽に対して誠実に向かっていることが伝わってきます。

昨日も、そんなKを存分に感じることが出来るライブでした。

ラストデビューしてから、この5年のことを思いつつ、泣きながら歌っている姿は、私も思わずホロッとさせられました。

韓国は今、緊張状態にあって、大変な時期の入隊となってしまいましたが、必ず、2年後に、元気な姿で戻ってきて欲しいと思います。




12月 2, 2010 音楽 |

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/43476/50186489

この記事へのトラックバック一覧です: Live K in 武道館:

コメント

コメントを書く