« そろそろ再開しようかなぁと思っています・・・ | トップページ | Live K in 武道館 »

2010/11/29

撮り貯めたハードディスクをひたすら観る日曜日

19歳の純情 一気見

仕事が休みの日は、大抵、土曜日は外で人に会い、日曜日はヨガに行ったり、家事をしたりしてのんびり過ごしています。

今日もその典型的な休みの日でした。

家事の間に見たのは↓19歳の純情2006年の韓国ドラマです。

BS日テレの昼にやっているのを撮り貯めて見ています

19歳の純情

田舎から出てきた女の子が、御曹司と恋をするとってもありがちなシンデレラストーリーです。

何も考えずに見られるところが、日曜日にピッタリ。

しかし、ク・ヘソンは、4年前とちっとも印象が変わらないねぇ

今日見たのは、一ヶ月前ぐらいに放送された分。

結構、いいとこで終わっちゃったので、来週の一気見が、また楽しみです・・・。

11月 29, 2010 韓国ドラマ |

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/43476/50159212

この記事へのトラックバック一覧です: 撮り貯めたハードディスクをひたすら観る日曜日:

コメント

コメントを書く