« 美は一日にしてならず・・・ | トップページ | 経済の勉強をしようと思って・・・ »

2010/09/07

黒豆ダイエットのレシピが気になっています

日経ヘルス10月号買いました

3ヶ月前にダイエットのブログを始めてから、より深くダイエットに興味を持つようになりましたhappy01

やっぱり、世間でも言われているように、毎日記録し続けたり、誰かに向けて発信し続けてたりするのは、いいことなんですね~confident

日経ヘルス

その、興味の一環として、今月も日経 Health (ヘルス) 10月号買いましたdollar

私にとっては、ダイエットの参考書みたいなもんですね~confident

今月号で興味があったのは、「黒豆ダイエット」ですshine

以前から、ちょくちょく黒豆ダイエットの話はしていますが、今でも、週に一回、黒豆を煮て、毎日少しずつ食べていますdelicious

まだ、効果が出ているとは言い切れないですが、最近では、無いと寂しい食べ物ですconfident

今月の日経 Health (ヘルス) 10月号には、レシピが出ていたので、この中から何か作ってみようと思っていますlovely

9月 7, 2010 ダイエット |

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/43476/49375151

この記事へのトラックバック一覧です: 黒豆ダイエットのレシピが気になっています:

コメント

コメントを書く