« アイリス 最終話 終わりと、次への課題 #iris_jpn | トップページ | 黒豆ダイエットのレシピが気になっています »

2010/09/05

美は一日にしてならず・・・

表参道 スキンナビクリニックへ行ってきました

今年の5月ぐらいから、ピーリングとイオン導入を受けるために、表参道にあるスキンナビクリニックへ通っていますtrain

今日も、スキンケアを受けに、クリニックへ行ってきましたrun

そして、いつもどおり、ピーリングとイオン導入を受けた後、スキンケアグッズをいろいろ買ってしまいましたsweat01

これが、今日買ったスキンケアグッズです~downwardleft

スキンケアグッズ


こちらupwardright、左から、

ボディポリッシュ、ボディトリートメント、エッセンス、化粧水、フェイスマスクですshine

本当に買いたかったのは、ボディトリートメントと、フェイスマスクだったんですcoldsweats01

ところが、ただいまサービス中 sign01 ということで、

ボディトリートメントを買うとボディポリッシュがついてきてwobbly

フェイスマスクを買うついでにエッセンスをかったら、化粧水が付いてきたんですね~wobbly

そしたら、こんなに沢山買ったみたいに・・・coldsweats01

これだけ買ったら、やっぱり成果を出さないとね~smile

「美は一日にして成らずshine

毎日、コツコツお肌のお手入れしてがんばります~happy01

9月 5, 2010 美容 |

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/43476/49351170

この記事へのトラックバック一覧です: 美は一日にしてならず・・・:

コメント

コメントを書く