« ヨガの後にプロテインを飲みたくて | トップページ | アイリス 第15話 ヒョンジュンに(?)惚れ直していました #iris_jpn »

2010/08/11

お盆休み期間中ですが・・・

もしかしたら、月曜日から、もしかしたら、明日あたりからお盆休みというかたもいらっしゃるかもしれません。

私は、金曜日だけお休みをいただいています

残りは、バリバリ仕事です

このお盆休みのテーマは「デトックス」

ちょっと伊豆辺りに行って、体の中や、精神面にたまったドロドロしたものを、全部吐き出して来ようと思っています

なんだか、急に思い立ったように書いていますが、実は、その計画、2ヶ月ほど前から決めていたことです

どんなお盆休みだったかは、またこちらでご報告したいと思います

有意義な休みになるようにと、今から楽しみにしています

8月 11, 2010 日記・コラム・つぶやき |

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/43476/49116839

この記事へのトラックバック一覧です: お盆休み期間中ですが・・・:

コメント

コメントを書く