« 夏野菜は体を冷やして代謝を下げると聞いたので・・・ | トップページ | アイリス 第14話 切ない再会 #iris_jpn »

2010/08/04

暑いです!水分を摂りましょう~

久しぶりにCCレモンを飲みました

暑いですね~sun

みなさま、いかがお過ごしですか?

私は、暑い、暑いとぶつくさ言いながらも生きていますcoldsweats01

ところで、水分補給は十分されていますか?

私は、数年前に、密室で水分もろくに摂らず、エアコンもつけずにいたら、熱中症になったことがありますwobbly

経験者は語りますthink

エアコンと風と水分は私たちが思っている以上に必要なものですshine

エアコンがなければ、窓を開けて、扇風機を回しながら、必ず水分を摂りましょう~coldsweats01

さて、私は今日、久しぶりにCCレモン を飲みましたconfident

ccレモン

暑さでだれていたので、スッキリとしたレモン味を味わいたくってhappy01

自販機で買いましたdollar

期待を裏切らない、スッキリレモン味の微炭酸でしたsign01

最近では、カロリーゼロなんてものもあるんですね~downwardleft

カロリーゼロなら、なお嬉しいheart04

今度見かけたら、是非、飲みたいと思います confident


サントリー CCレモン ゼロ 500mlPET×24本入

8月 4, 2010 日記・コラム・つぶやき |

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/43476/49054047

この記事へのトラックバック一覧です: 暑いです!水分を摂りましょう~:

コメント

コメントを書く