« 我が家の健康ブームその2 カラダスキャン | トップページ | アイリス 第17話 終盤へきて・・・ #iris_jpn »

2010/08/25

「やせ食材で“脱”ダメ太り」 の見出しに興味津々です

FYTTE(フィッテ)10月号買いました

毎月、ダイエットの参考書にしているFYTTE (フィッテ) 10月号を、昨日買いましたdollar

まだ、途中までしか読んでいないのですが、私の今月の目玉は、「やせ食材」ですshine

Fytte(フィッテ)9月号

ダイエット合宿に行って以来、食事がとても気になるんですよね~

私が夕食当番のときは、なるべく動物性たんぱく質を摂らないようなメニューにしてみたり

(これが、次の日、とっても快適だったりすると続けたくなったりするんですよ)

で、今回の特集

黒豆は私もやっているから、レシピがとっても気になったり、他にも、まいたけと、さつまいもも、痩せ食材として登場するのですが、これが新しい発見で、早速、今週末から我が家の食卓に登場させたいと思っています

特に、さつまいものきんぴらには、興味津々

後でじっくり読んでおこうと思います

他にも、このFYTTE (フィッテ) 10月号で気になったことは、ここで紹介していきますね~

8月 25, 2010 ダイエット |

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/43476/49243104

この記事へのトラックバック一覧です: 「やせ食材で“脱”ダメ太り」 の見出しに興味津々です:

コメント

コメントを書く