« ダイエットの参考書に・・・ | トップページ | 昨日の夕焼け »

2010/08/29

グリーンアレンジ

暑いですからグリーンでアレンジを

夏休みがあけて、今日は久しぶりにフラワーアレンジメント教室へ行ってきましたhappy01

今年の夏は異常に暑く、多くの方が熱中症になったりしましたが、植物も、人間と同じように暑さが苦手ですbearing

特に、お花は暑さにとっても弱いんですshock

そこで、今日は、葉物(グリーン)を使ったアレンジのレッスンを受けてきましたshine

これです~ downwardright

グリーンアレンジ

緑だけのアレンジですが、素敵でしょう~notes

私自身、ちょっとイメージがつかなくて、アレンジしていくのが大変だったのですが、

こうして出来上がってみると、これ素敵だなぁと思いましたhappy01

目に優しく、涼しげで、この季節にピッタリのアレンジだと思いますheart04


就転職に強い、資格取得スキルアップ専門校ヒューマンアカデミー

お誕生日に贈りたい誕生石シリーズ【日比谷花壇】

日比谷花壇おすすめ今月の旬の花

8月 29, 2010 フラワーアレンジメント |

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/43476/49279988

この記事へのトラックバック一覧です: グリーンアレンジ:

コメント

コメントを書く