« アイリス 第15話 ヒョンジュンに(?)惚れ直していました #iris_jpn | トップページ | アイリス 第16話 アクションシーンが凄いね~ #iris_jpn »

2010/08/16

休みの日こそ、ダイエットを!

LAVAのダイエット合宿に参加してきました

8月13日~15日の3日間、伊豆高原にあるLAVAヴィレッジでダイエット合宿を受けてきましたhappy01

2ヶ月ほどまえに、ほぼ衝動的に申し込んでしまったこのdownwardleft合宿coldsweats01

ダイエット合宿

その時、よほどダイエットしたかったんだろうねぇ~coldsweats01

あまりにも衝動的だったので、誰にも声をかけず、一人で参加してきたのですが、
一人で参加されている方が他にも沢山いて、
さらに、スタッフの皆さんもとてもフレンドリーだったので、
とても楽しく参加することができましたnotes

この3日間は、

ダイエットについて座学、エクササイズ、ダイエット食、ヨガ、散歩・・・と盛りだくさんで、思わぬ偶然の花火大会を見ることができたり、帰る日は、「これで好きなもの食べられる」という、いけない安心感と、楽しかった3日間が終わった寂しさを両方感じましたconfident

しかし、個人的には、本当にいっぱい寝ましたcoldsweats01

部屋にテレビが無いので、何もすることが無く、寝てしまったというのもありますが、一日フルフルで動いているので、早い時間からすごく眠かったんですsweat02

こんなに、たくさん寝ることが出来ただけでも、この合宿は収穫でしたcoldsweats01

しかも、朝は、鳥の声とせみの声の大合唱 sun

我が家では決して味わうことができない貴重な瞬間でしたwobbly

さてさて、その成果の程は、ダイエットヨガの方に書いていますので、興味のある方はこちらからwink

8月 16, 2010 ダイエット |

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/43476/49155692

この記事へのトラックバック一覧です: 休みの日こそ、ダイエットを!:

コメント

コメントを書く