« 暑いです!水分を摂りましょう~ | トップページ | 「休日デトックス」のタイトルにひかれて、買いました »

2010/08/05

アイリス 第14話 切ない再会 #iris_jpn

親友との複雑な再会

アイリスです~tv

なんだか、一週間が経つのが、とっても早い気がします・・・wobbly

さて、今日の第14話で、ヒョンジュンはサンウと再会しましたねぇbearing

アイリス

ヒョンジュンのウルウルする目を見ているだけで、切なくなりましたweep

反目しあったまま別れてしまうのも、つらいですねbearing

結局のところ、アイリスに見事に翻弄されてしまった二人なんですね~ typhoon

アイリス

そんな二人の葛藤があっても無くても、テロ計画は着々と進んでいるわけで・・・despair

核兵器を追って出会ったのが、ヒョンジュンとスニだったんだから、これまた切ないですねshock

正に、ヒョンジュン、スニ、サンウ、彼らの今後は全てアイリスが握っているわけで・・・despair

今後の展開がとっても気になるのですが、まず、来週の光化門のシーンが楽しみです~notes

TBS アイリス 公式サイト


8月 5, 2010 TBS アイリス, TVドラマ, 韓国ドラマ |

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/43476/49063139

この記事へのトラックバック一覧です: アイリス 第14話 切ない再会 #iris_jpn:

コメント

toeさん、この暑さsunでお体大丈夫ですか?
冷房が苦手だったはずなのに、今年はとうとう冷房漬けになってしまっています・・。despair
スポーツドリンクも苦手だったのに、生きていくために飲んでます~despair

この親友二人の再会場面・・!
もうぉぉ~~~大好きなシーンなんです。heart02
ご近所の皆様には、是非ゼヒ、今回は、字幕地声で見て欲しいと連絡しまくりました~~happy02

二人は、二年ぶりに向かい合うんでしたっけ?
サウのヒョンジュンの心をえぐるような言葉に、ヒョンジュンが震えて涙するシーン。。weep
上手いわ、イ・ビョンホン!!happy01
そして左頬になかなか治らない傷がついちゃいますね・・。weep

サウは本当は謝りたいのにこう叫んでいたそうですね。coldsweats02

韓国とNSSに復讐を誓ったヒョンジュンが、国を守るべく核爆弾を探し、
大事なスンヒに辛い事をさせまいと、ペクサンの指示に従ったばかりに、いつの間にか反逆者になってるサウ・・。
あそこまで叫ぶとは、相当追い詰められてますね。。

一度(知らなかったわけだけど)間違った選択をして、追われる身に、そして魔物に?なってから、真っ当に戻ったヒョンジュンが、今なら引き返せる~!って必死で伝えてましたよねー。

IRISはヒョンジュンが好きな花だった~なんてスンヒが言う台詞がありましたが、ペクサンの顔が浮かんできそうで嫌なお花になりそうです~coldsweats01

すみません、見た目だけでも涼しくさせてください・・↓
snowpenguinsnowpenguinsnowpenguinsnowpenguinsnowpenguinsnowpenguinsnowpenguinsnowpenguin

投稿: 2乗 | 2010/08/06 15:20:32

>冷房が苦手だったはずなのに、今年はとうとう冷房漬けになってしまっています・・。

はい sign01 私もですpaper
寝るときは欠かせないですsweat01

>ご近所の皆様には、是非ゼヒ、今回は、字幕地声で見て欲しいと連絡しまくりました

エライ sign01 宣伝部長に任命します sign03

確かに、あの表情を見ると、本当にビョンホンは演技が上手だなぁ~とつくづく思います~heart04

つい、うっとり見てしまうんですよねlovely

話はそれますが、チソンくんの「太陽をのみ込め」見ていますよ~ happy01

私は、結構好きですよ~confident

毎週、楽しみにしていますnotes

投稿: toe | 2010/08/10 0:35:26

コメントを書く