« K のCD を衝動買いしました | トップページ | 楽天週間ダイエットランキングをチェック!してみました »

2010/07/14

アイリス 第11話 対面 #iris_jpn

ヒョンジュンの過去を知る男登場

今さら何言ってんだ catface とか、

しつこい sign01 とか怒られそうですが・・・coldsweats01

やっぱり、ビョンホンは演技が上手い sign01 んですよねheart04

「カットが多い」だのbearing

「吹き替え無理」だのbearing

文句言いながらも、グゥーーーーーっとビョンホンの演技に集中して見てしまいますup

アイリス

スニを見つめる表情とか(あのウルウルshineは出来が違う)lovely

「こんなはずじゃなかったのに・・・」と思う背中とかlovely

自然なんだよねぇ~happy02

何年経っても、やっぱり、彼の演技には惚れ惚れしてしまいますheart01

今回は、“ヒョンジュンの過去をしる男”として、キム・ガプスが登場shine

アイリス

写真だけの登場の割には、随分ビッグな・・・と思っていたら、やっぱり本人が登場したんですねconfident

こういう落ち着いて見られる俳優さんが続々登場するのはいいですねぇgood

さらには、最後の最後にヒョンジュンとスニの対面がsign03

しかし sign01 その先は次回 sign03

いや~一週間待たなきゃ~bearing

次が楽しみなのです~notes

TBS アイリス 公式サイト


7月 14, 2010 TBS アイリス, TVドラマ, 韓国ドラマ |

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/43476/48878793

この記事へのトラックバック一覧です: アイリス 第11話 対面 #iris_jpn:

コメント

toeさんこんばんは~!

やっぱり意味が正確にわかるのって良いですね!
原語で見ただけではナゾ?だった、今までの疑問が今回かなり解決されました。

どの時点でペクサンとサウがNSSにテロが入ること、目的を知った(あるいは予め知っていた?)のか、スンヒを何故あの日にNSSに戻らせたのか、やっと理解できました~。

カットするとわかりにくくなるので、ペクサンのシーンは、韓国放送の順番とは少々違っていて、ツギハギで挿入されていました(ペクサンのスーツやネクタイでわかります)

もう~~この頃のヒョンジュンの姿って・・
北テロであろうが、怪物であろうが、ホレボレしますね・・
そこに影のように添うソンファがキレイで・・素晴らしいなと思いました。スンヒ応援団なのですが、お見事。

私も背中でもしっかり心を表現できてるシーンが好きです。
神父のお墓への墓参シーン。スンヒ&サウを木陰から見つめるヒョンジュン。その表情も胸に迫りましたが、ソンファに促されてそこを後にする時・・もう一度振り返りかけるけれど、とどめて頭が揺れるだけのところ・・
上手い!!!もうたまりません~~~~

そちらは大雨の被害はありませんか?
こちらは昨年に引き続き、生きた心地がしません。ご近所の方は命がけだったそうです・・。昨年、道の前方が人間の身長くらい水没していた時には一瞬頭が真っ白になったのを思い出しました・・
梅雨も終わりが近づいてるようですが、気をつけましょうね。

投稿: 2乗 | 2010/07/15 3:10:00

2乗さ~んwobbly

2乗さんがお住まいの地域が大雨で避難勧告が出ているとテレビでやっていたので、心配していました~wobbly

ちゃんと、しっかり「アイリス」を隅々までご覧になったようで安心しましたconfident

横浜は、大雨が降った記憶がないです・・・coldsweats01

今回のアイリス、そうですよね~confident

この辺を韓国語で見ても、私もちっとも理解できていなかったと思いますcoldsweats01

やっぱり、ノーカットで見たくなっちゃうんですよね~bearing

今、イ・サンのノーカット版をNHKハイビジョンでやっていて、NHKがうらやましい・・・と思いますgawk

ソナは足が長いですよね・・・wobbly
あの足の長さで、ちゃんとアクションもやるからますますステキですよね~good

>上手い!!!もうたまりません~~~~

私も、あのシーンは、あまりに上手くてジタバタしましたlovely

ホホ~heart04

2乗さん、もうすぐ梅雨明けだと思いますが、くれぐれもお気をつけくださいね~coldsweats02

投稿: toe | 2010/07/17 1:00:43

コメントを書く