« 星型ベースで作る花束 星型のシュトラウス | トップページ | アイリス 第10話 ヒョンジュンが知ってしまった事実 #iris_jpn »

2010/07/03

ひじ、かかと・・・、角質が気になっていたんです・・・

誕生日のプレゼントにいただいた 資生堂ナビジョン クリアボディポリッシュ

5月から、表参道にある「スキンナビクリニック」へピーリングのために通っていますtrain

そこから、今日、誕生日プレゼントをいただきましたpresent

そうだ、今月は、私、誕生月なんでした・・・coldsweats01

いただたのは、これdownwardright 資生堂ナビジョン クリアボディポリッシュですshine

資生堂ナビジョン クリアボディポリッシュ

これですねぇ、角質によくすりこんで使うボディソープですconfident

ひじ、ひざ、かかとによくすりこんでから洗い流します

今日、早速使ってみましたhappy01

いいですねぇshine

既に、ひじの角質が剥けてきていますhappy02

右側に小さく写っている試供品は、そのボディポリッシュと一緒につかうボディトリートメントですshine

これがまた、角質が剥けても、カサカサにならないようにしっとり抑えていますlovely

いい感じですわ~shine

これは、続けて使いたいアイテムですgood

7月 3, 2010 美容 |

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/43476/48789866

この記事へのトラックバック一覧です: ひじ、かかと・・・、角質が気になっていたんです・・・:

コメント

コメントを書く