« めでたく、我が家に帰ってきた 食べるラー油 | トップページ | お中元のおすそ分けにいただいた 坂角の夏季限定お菓子 »

2010/07/25

お花は暑い夏が苦手なので、プリザーブドフラワーを

プリザーブドフラワーのバスケットアレンジ

2週間ぶりにフラワーアレンジメント教室に行ってきましたbus

最近、とても暑いですが、生花はこの暑さだととても傷みやすいので、今日のレッスンはプリザーブドフラワーにしましたtulip

プリザーブドフラワーをバスケットにアレンジしましたshine

こんな風に出来上がりました~downwardright

プリザーブドフラワー バスケットアレンジ

近くで見るとこんな感じです~ downwardright

プリザーブドフラワー バスケットアレンジ
プリザーブドは久しぶりで、ちょっと感が鈍ってしまって、作るのに、ちょっと苦労してしまいましたsweat01

でも、こうしてみると、出来上がりが可愛くできているので、ちょっと一安心ですcoldsweats01


就転職に強い、資格取得スキルアップ専門校ヒューマンアカデミー

お誕生日に贈りたい誕生石シリーズ【日比谷花壇】

日比谷花壇おすすめ今月の旬の花

7月 25, 2010 フラワーアレンジメント |

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/43476/48966200

この記事へのトラックバック一覧です: お花は暑い夏が苦手なので、プリザーブドフラワーを:

コメント

コメントを書く