« アイリス 第12話 切ないねぇ・・・ #iris_jpn | トップページ | お花は暑い夏が苦手なので、プリザーブドフラワーを »

2010/07/22

めでたく、我が家に帰ってきた 食べるラー油

スーパーへの入荷が待ちきれなかった食べるラー油

片方でダイエットをしていると言いながら、片方では downwardleft こんなもの(?)を買っている私です・・・coldsweats01

食べるラー油

ご存知、食べるラー油ですshine

以前、桃屋辛そうで辛くない少し辛いラー油 にはまっていると、ここで言ったことがあるんですが、それ以来、スーパーから消えてしまいましたshock

それから、4ヶ月経った先月、このS&B エスビー食品 ぶかっけ!おかずラー油チョイ辛 が入荷しまして、食べてみたところ、桃屋と同じくおいしかったんですdelicious

違いはですねぇ・・・confident

桃屋より、S&Bの方がほんの少しピリッと辛い感じがするかな・・・ってとこですかねwink

良かったhappy02

今後も、これにしよう sign01

って思ったんですが、また、スーパーから消えてしまい・・・shock

結局、ちょっと割高でも、え~い sign01買ってしまえ sign01 と、楽天で購入することにしましたcoldsweats01

これがねぇ、冷奴にかけて食べると超旨いんですよdelicious

こう暑いとねぇ、やっこ食べたくなるじゃぁないですか・・・sun

あまり辛くないので、辛いものが苦手な人にもオススメですよhappy02

食べるラー油が好きな人も、まだの方もこちらから
↓  ↓  ↓  ↓

S&B エスビー食品 ぶかっけ!おかずラー油チョイ辛

7月 22, 2010 グルメ・クッキング |

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/43476/48950075

この記事へのトラックバック一覧です: めでたく、我が家に帰ってきた 食べるラー油:

コメント

コメントを書く