« アボカドディップにはまっています | トップページ | 排出系 デトックスティー 効きます! »

2010/07/20

アンチエイジング ヨガを受けてきました

ヨガで刺激を与えてアンチエイジング

最近、毎日、残業・残業が続いていて、仕事のことで精神的にも体力的にもちょっと参っていたので、この三連休は、なるべく、“癒し”がテーマとなるようなスケジュールを組みましたconfident

皮膚科のクリニックでスキンケアをしたり、ヨガに行ったり、料理を作ったり・・・shine

今日は、その中のうちの一つconfident

★ホットヨガスタジオ L A V A★ の「アンチエイジング ヨガ」に行ってきましたheart04

以前、受けたことがあったレッスンだったんですが、久しぶりにスケジュールが合ったので、受けてきましたbus

アンチエイジングとは、年取らないってことですよねconfident

若返りってことですか?

では、アンチエイジング ヨガって何するんでしょう・・・?

顔や頭皮のマッサージや、体のリンパに刺激を与えるようなポーズが入っていましたconfident

私が日頃受けているレッスンより、軽めのレッスンだったので、確かに、私にとっては癒しになりましたsun

また、機会があったら、受けてみようと思いますhappy01

私が通っているヨガは、こちらです
  ↓  ↓  ↓  ↓

★ホットヨガスタジオ L A V A★

7月 20, 2010 ヨガ |

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/43476/48920979

この記事へのトラックバック一覧です: アンチエイジング ヨガを受けてきました:

コメント

コメントを書く