« 黒豆ダイエットにチャレンジしています | トップページ | アボカドディップにはまっています »

2010/07/17

梅雨明けしました!

関東甲信越梅雨明け宣言

ようやく梅雨があけましたねぇ~sun

今日は、とってもいいお天気でしたsun

downwardright こちらは、地元横浜元町商店街で見事に咲いていた百日紅(サルスベリ)ですtulip

横浜元町商店街

見事なピンクが青い空にとてもきれいに映えていたので、思わず写真を撮ってしまいましたmobilephone

横浜や東京では、本当に既に2~3日前に実質的には梅雨明けだったそうで・・・confident

「関東甲信越」で梅雨明け宣言をするために、本当は明けているのに、関東甲信越のほかの地域が空けるまで宣言できなかったそうですconfident

(食堂のおじさん情報)

今日になって、ようやくの宣言が出たということは、かなりの地域で横浜と同じように晴れだったんでしょうねぇsun

さて、本格的な夏を楽しむとしましょうか~ notes

7月 17, 2010 日記・コラム・つぶやき |

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/43476/48902671

この記事へのトラックバック一覧です: 梅雨明けしました!:

コメント

コメントを書く