« 梅雨明けしました! | トップページ | アンチエイジング ヨガを受けてきました »

2010/07/18

アボカドディップにはまっています

アボカドの良質の油分には、美容液効果があるらしい

アボカドに美容効果があると教えてくれたのは、「世界一の美女になるダイエットバイブル」ですshine

それ以来、最近では、家にいるランチなどにアボカドディップを作って食べていますdelicious

作り方はとっても簡単なんですよ~good

downwardrightこれがアボカドですよね~

アボカドディップ

皮をむいて細かく刻みますeye

アボカドディップ

上から木ベラで遠慮なくガツガツと潰しますsweat01

アボカドディップ

調味料は、塩、こしょう、レモン果汁、タバスコ

それぞれ適量をお好みに合わせてかけますshine

アボカドディップ

そして、再度、混ぜ合わせればアボカドディップの出来上がりですdownwardleft

もっとキチンと盛り付けして写真を撮れば良かった・・・coldsweats01

アボカドディップ

見た目はイマイチでも・・・本当に、これだけでとってもおいしいんですdelicious

味はお好みですが、私は、レモン果汁多め、タバスコ数滴が好きです

塩・こしょうも大事なので忘れずにpaper

これをパンにのせて軽く焼いてもおいしいらしいですよ~shine

※注意

アボカドはとってもいたみやすいので、作り置きはなるべくしないようにしましょうhappy01

私は、いつも1/2個ずつ作って食べるようにしていますconfident

残った1/2は、ラップでキチンと密封して冷蔵庫へ


是非、お試しくださいね~heart04

7月 18, 2010 グルメ・クッキング |

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/43476/48911440

この記事へのトラックバック一覧です: アボカドディップにはまっています:

» アミノ酸 ダイエット トラックバック アミノ酸 ダイエット
アミノ酸ダイエットについての情報です。 続きを読む

受信: 2010/07/25 12:37:17

コメント

コメントを書く