« 排出系 デトックスティー 効きます! | トップページ | めでたく、我が家に帰ってきた 食べるラー油 »

2010/07/21

アイリス 第12話 切ないねぇ・・・ #iris_jpn

昔の自分には、もう戻れない

ここで、ちょっとぶっちゃけてしまうと、私、キム・テヒが苦手です・・・coldsweats01

スニの持っている感情があまり伝わらず・・・、think

彼女がもう少し、しっかり演技をしてくれていれば、もっと深みのある作品になっただろうに・・・think

と、思うこともしばしばcoldsweats01

アイリス

ただ、相手がビョンホンだったのは、気の毒だったかもしれないですねcoldsweats01

今回も、
ただ、なりふり構わずヒョンジュンのことだけを考えてしまった結果、優秀な工作員のはずのスニが、あまりにも無防備にアジトに来てしまったという設定だったと思うのですが、confident

その、「なりふり構わず」「ヒョンジュンのことだけを考えて」という感情があまりも薄く・・・bearing

その「命の危険をかえりみず会えたヒョンジュン」を目の前にして、何の感情も無いままにフツーに話しかけてしまう空気感の無さに、私、思わず失笑・・・sweat02

アイリス

そこには、「事態を理解できず、正気を失う寸前のスニ」がいるはずだったのに、despair

あまりも理性的なスニがいて、ちょっと残念でした・・・sweat02

恐らく、彼女には難しすぎる役だったのかもしれないですねthink

一方のビョンホンは、やはり演技が上手く・・・shine

スニを拷問しなきゃいけない表情、スニをサンウの家の前に置いてきた時の一言weep

「もう昔の自分には戻れないから、忘れて欲しい」

の演技は秀逸でございましたshine

いつもと同じように、本当にいい演技するよね~lovely

と、画面に向かって語りかける私がいるのでした・・・へへsmile

TBS アイリス 公式サイト


7月 21, 2010 TBS アイリス, TVドラマ, 韓国ドラマ |

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/43476/48941580

この記事へのトラックバック一覧です: アイリス 第12話 切ないねぇ・・・ #iris_jpn:

コメント

コメントを書く