« ひじ、かかと・・・、角質が気になっていたんです・・・ | トップページ | ファウストの悲劇@渋谷 Bunkamura シアターコクーン 見てきました »

2010/07/07

アイリス 第10話 ヒョンジュンが知ってしまった事実 #iris_jpn

演技対決が好きです

ちょうど折り返し点の第10話ですenter

ヒョンジュンは、スニが生きていることを知ってしまったんですねwobbly

このときの

「何が起きたか分からない・・・」

というヒョンジュンの呆然とした表情や行動が好きですlovely

韓国ドラマ アイリス イ・ビョンホン

でも、私がこの回で最も、ドキドキワクワクしたのは、北朝鮮幹部であり、テロ集団のリーダーである、パク・チョリョン(キム・スンウ)とヒョンジュンが小さな部屋で向かい合って座るシーンですheart01

いい俳優同士の演技合戦は、そこだけ急に盛り上がるエネルギーのようなものがあって、私はそのエネルギーが大好きですheart04

演技ができる二人がこうして向き合って演技をしていると、とてもワクワクしてきますheart02

韓国ドラマ アイリス キム・スンウ

そのパク・チョリョンから、自由行動を許されたヒョンジュンが真っ先に向かったのは、自分が育った教会run

自分の出生の秘密を知ろうと思ったんでしょうねぇ~think

でも、到着がわずかに遅かった・・・shock

さらに、北朝鮮のテロ活動は地下で進められ、アイリスはそれを黙認・・・catface

このままだと、北朝鮮と韓国が戦闘状態に・・・impact

一旦、北朝鮮のテロリストとして韓国に入ったヒョンジュン、でも、スニが生きていると知った今は、韓国に未練ができてしまったんですよね・・・think

今後のヒョンジュンの選択が楽しみです~confident

そして、ヒョンジュンが生きていると確信したスニの行動が気になりますshine

TBS アイリス 公式サイト


7月 7, 2010 TBS アイリス, TVドラマ, 韓国ドラマ |

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/43476/48822590

この記事へのトラックバック一覧です: アイリス 第10話 ヒョンジュンが知ってしまった事実 #iris_jpn:

» キム・スンウ 最新情報 - これ好き! KoreaFan トラックバック これ好き! KoreaFan
キム・スンウ の最新情報が一目でわかる!ニュース、ブログ、オークション、人気ランキング、画像、動画、テレビ番組、Twitterなど 続きを読む

受信: 2010/07/08 4:33:51

コメント

すみません・・
雨の心配がなくなった安心で一気に書き込みして・・。coldsweats01

この回でスンヒの家に侵入して、秋田の写真を見て思い出して・・微笑みがこぼれるヒョンジュン・・
あ~こんな笑顔は久しぶり・・。confident

ヒョンジュンの影に徹してるソンファ。
ヒョンジュンがスンヒの生存を知って、今まで見せたことがない感情をぶつけられて、切なかったですね~。weep
彼女のお陰で、このカップルは守られたのとね~(少々乱暴だけど)weep

これから先、ソンファってうつむき加減・・。weep
でもヒョンジュンの表情を横からチラッと伺ってる・・。
切ないわ~~crying

投稿: 2乗 | 2010/07/17 2:49:13

>雨の心配がなくなった安心で一気に書き込みして

おぉ、もう心配いらないんですねぇ~sun

良かったです~confident
本気で、2乗さんは、体育館で生活しているんじゃないかと思っていました・・・coldsweats01

>これから先、ソンファってうつむき加減

今までの韓国ドラマのこのソナのような嫉妬役って、もっと意地悪な子が多かったように思いますが、ソナの嫉妬heart03は、気持ちが分かる嫉妬なんですよねぇconfident

言わなきゃいけないこと、言わなくて、言わなくてもいいこと言ってしまう・・・sad

でも、実際そういう立場にいたら、そうなってしまうと思うんですよね~confident

ソナは、その気持ちが理解できるところが好きです~shine

投稿: toe | 2010/07/18 0:02:15

コメントを書く