« アイリス 第7話 やっぱりダムが良いよね #iris_jpn | トップページ | スリーポイント コサージュをバラで作りました »

2010/06/03

横浜開港記念バザー に行ってきました

昨日は、横浜市の記念日

昨日は、横浜市の開港記念日でした。

三十数年住んでいても、この記念日、毎年忘れてしまいます・・・

まぁまぁ

今年は、記念日に行ってきました↓

開港記念バザー
普通のバザーだけでなく、屋台とかも出るんですよ~。

子供たちが綿菓子食べたりしていました

今年は、今までになく、キャラクターの絵が描かれていました。

いかにも、ゆるキャラっぽいのが時代を感じます・・・

開港記念バザー
私は、毎年、このバザーに行きますが、私の目的は植木市です

今年は我が家にこんなに沢山新しいお友達が増えました~↓
開港記念バザー
植木屋さんに「ホワイトガーデンですね~」なんて言っていただいたのですが、

ガーデンなんて美しいものではなく、ただのベランダです~

毎年、この季節になると、
「今年は、どんな花を買おう・・・」
と、考えるのが楽しみになっています

開港記念バザーは、7日(月)まで開催されているようです~

お近くの方は、良かったらどうぞ~

6月 3, 2010 日記・コラム・つぶやき |

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/43476/48536656

この記事へのトラックバック一覧です: 横浜開港記念バザー に行ってきました:

» 銀座カラー 横浜 トラックバック 銀座カラー
銀座カラーの脱毛について。 続きを読む

受信: 2010/06/05 0:57:24

コメント

コメントを書く