« 旅行の前にタイ料理で腹ごしらえ | トップページ | 旅館に着いたら、まずお風呂(温泉)でしょ! »

2010/06/14

クロワッサン6月25日号、韓国特集です

表紙につられて買ってしまいました

キオスクで、この↓ クロワッサン 2010年 6/25号 が目に入りまして・・・eye

クロワッサン

この表紙の写真、きれいに撮れてるなぁって関心しながら見ていたのですが、その10秒後には買っていました・・・coldsweats01

このクロワッサン、ビョンホンのインタビューが載っているだけでなく、全体が韓国特集で、ソウルの飲食店やら、韓国映画に、韓国ドラマと特集もかなり充実していましたshine

特に、ドラマ特集は
「見ようかなぁ・・・。どうしようかなぁ・・・」
と、思っていたドラマの紹介が結構載っていたので、かなり食い入るように読みましたeye

もちろん、ビョンホンのインタビューも coldsweats01

韓国好きな方にはオススメです~good

クロワッサン 2010年 6/25号

6月 14, 2010 書籍・雑誌, 読書 |

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/43476/48632881

この記事へのトラックバック一覧です: クロワッサン6月25日号、韓国特集です:

コメント

toeさんこんにちは~

この情報をどこかで見て、珍しく即!書店bookに走ったんですがdashdashありませんでした~。sweat01sweat01でも今週なら地方にも届いてるでしょうか~^^

↓下の記事のヒョンジュンが銃を構えてるところ、良いですね~heart04。結構重みがあるらしいのに腕がピシッと決まってます。
上海でしたっけ?日本を出てチョリョンと会うときから髪型が変わってますが、とても素敵ですね。lovely来日される時もこんなお姿だと良いのにな~winkと、ハイ、ちょっと余計なお世話発言でした!smile

投稿: 2乗 | 2010/06/15 16:03:46

2乗さん、こんにちは~sun

買えましたぁ??

良かったら、 upwardright のamazonでも買えるようなのでどーぞ

この表紙、背景が白ってのが、ニクイんですよねconfident

私も、今さらビョンホンが表紙だからって・・・っていつもは買わないのですが、この表紙の写真はとても良く撮れていたので、ジャケ買いしました~smile

2乗さんも買えると良いですね~ wink

そうそう、ヒョンジュン、髪型変わったんですよね~happy01

昨年、「ノム」のPRで来日した時が、ちょうど、この髪型だったと思います~confident

急に短くなったので、ビックリした記憶がありますlovely

もう一年経つんですね~confident

投稿: toe | 2010/06/18 0:29:00

toeさん~
遂に地元の〇SU〇AYAにもコンビニにもその姿を見ることができず~~sad

>表紙の写真、きれいに撮れてるなぁって関心しながら見ていたのですが、その10秒後には買っていました

あぁ~10秒以内に決心する体験、お店でしたかった~!coldsweats01
ネット注文しました。
しししまった、こちらで申し込めば良かったですね。wobbly


あまりにもステキで、仕入れの少ない地方では、あっという間に10秒で決心したお客さんが多くて完売したのかもしれません・・。喜ばしい事ですわね。happy01

なるほど、あの髪型の時は映画のプロモーション時期だったんですね。confident
役者は大変ですね、その時々で感情移入もあるでしょうし、髪型やお髭の手入れも~。
帽子がとか、サングラスが、とか、わがまま言っちゃいけませんね。

・・・ところで先週G.I.Joe買っちゃいました・・。アクションがあるのは男性陣に受け入れてもらえて嬉しいです。lovely
見ていた男性その1が「あっ!脱いだ!」って言ったのが印象的ですsmile

投稿: 2乗 | 2010/06/20 12:10:40

おぉ、ネットでお買いになったのですね~shine

私の周りのBHファンの皆様も、買っているようですhappy01

やはり、あのお写真はお綺麗に撮れているってことですよね~lovely

ただ、こちらでは、どこのキオスクにも、まだ並んでいます・・・coldsweats01

>帽子がとか、サングラスが、とか、わがまま言っちゃいけませんね。

帽子・・・私の周りでも不評です・・・coldsweats01
とってもシンプルな野球帽(キャップ)が一番似合うような気がします・・・good

まぁ、サングラスは仕方が無いかもしれないですねconfident

>見ていた男性その1が「あっ!脱いだ!」って言ったのが印象的です

私も、あの瞬間は、
「あ、やっぱり脱いだ sign01
と思いました・・・ coldsweats01

なぜ、やっぱりと思ったのかは、上手く説明できないですが・・・smile

脱ぐ必要があるのかと言われたら、かなり微妙です・・・sweat01

投稿: toe | 2010/06/21 0:17:22

toeさん~~!
見つけました!happy01
灯台下暗しとはこのこと。思いもしないところで発見~!
最寄の食料品店のレジ横に、前にある他の雑誌で隠れつつも、緑のカタカナの文字で「ク」が見えたんです・・bleah
迷わずその前の雑誌をズズズズ~~っと寄せて、離れたところで本全身を見てきました~
あーー満足!!スゴイ!!heart01
・・ってことはやっぱり誰もが思いつくお店のは完売!って事なんです、きっと!きゃぁ~happy02

そうそう、キャップ良いですよね
ユキの祭壇から離れる時に被りなおすシーン、カッチョエェ~~lovelyと、不謹慎つつも思ってしまいました

>脱ぐ必要があるのかと言われたら、かなり微妙です・・

っていうか、身を守るためにも、脱いだら危険なんじゃぁ・・・coldsweats01

投稿: 2乗 | 2010/06/21 0:45:39

>そうそう、キャップ良いですよね
ユキの祭壇から離れる時に被りなおすシーン、カッチョエェ~~と、不謹慎つつも思ってしまいました

あのシーンは、みんなかっこいいと言いますよね~ heart04

>っていうか、身を守るためにも、脱いだら危険なんじゃぁ・・・

しかし、世界中の女性を夢中にさせるためには、必要だったのかも・・・sweat02

投稿: toe | 2010/06/22 0:29:31

>世界中の女性を夢中にさせるためには・・
なるほど・・。
世界中の男性にも印象づいたかもですね^^

ササミと野菜・・そして運動。
真似しなくては・・・。ダブダブ。

投稿: 2乗 | 2010/06/22 0:39:36

コメントを書く