« クロワッサン6月25日号、韓国特集です | トップページ | アイリス第9話 お願いだからカットを減らして・・・ #iris_jpn »

2010/06/16

旅館に着いたら、まずお風呂(温泉)でしょ!

レディースプランっていいよね

先週末、学生時代の友人と群馬県上牧(かみもく)温泉にある旅館 辰巳館へ行ってまいりましたbullettrain

電車で行けて、食事がおいしそうで、レディースプランがあったのが、この宿を選んだ理由ですgood

で、着いたら、まず、お風呂ですよね~spa

温泉ですからspa

レディースプランの特典の一つ、柄入り浴衣選び放題ってことで、私 downwardleft こちらの浴衣を借りました

辰巳館 レディースプラン
なかなか旅館の浴衣なのに素敵でしょう~shine

他にも、花柄入りとかもいろいろありました confident

で、まずはゆったりお風呂spa

ぬるめのお湯にゆ~ったりhappy02

気持ちよかったです~notes

さらに、レディースプランの特典として、 downwardleft こんな靴下もついてきました

こちらも、柄が色々あって選び放題でしたshine

辰巳館 レディースプラン
なんとも、太すぎて悲しい足だ・・・coldsweats02

お風呂にゆったり入ったら、おいしいご飯が待っている・・・ beer

そのご飯は、また後日・・・paper


◆私が泊まったのはこちら
 ↓ ↓ ↓ ↓
群馬県 上牧温泉 辰巳館


◆私がいつも旅館選びに参考にしているのはこちら
 ↓ ↓ ↓ ↓

【じゃらん】国内15,000軒の宿をネットで予約OK!5%ポイント還元!

6月 16, 2010 旅行・地域 |

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/43476/48649510

この記事へのトラックバック一覧です: 旅館に着いたら、まずお風呂(温泉)でしょ!:

コメント

toeさん、旅館のHP拝見しました~happy01

山下画伯の絵が常時展示してあるんですか?
こちらで『裸の大将 放浪記』だったかな?再放送tvしてました。

浴衣や靴下、かわいい柄が抱負ですね~
toeさんは五本指のを選ばれたんですね~^^
浴衣の裾も写ってますね~
そのまま全身も見たかったなぁ^^camera

温泉spaでゆったりきれいになって、かわいい浴衣着て~美味しいお料理~!
幸せな時間でしたねconfident

投稿: 2乗 | 2010/06/29 0:02:16

はい。

幸せな時間でした~

そうそう、山下画伯の絵が温泉の壁画になってました

よく来られていたそうですよ~

五本指靴下ね~

普通の靴下もありましたし、足袋のような靴下もありました

私は、五本指がはきたくて(^^;)

普段からはいているわけではないんですけどね

温泉ってやっぱり、いいですよねぇ~

投稿: toe | 2010/06/29 0:47:47

コメントを書く