« アイリス 第8話 良い俳優だなぁ #iris_jpn | トップページ | クロワッサン6月25日号、韓国特集です »

2010/06/13

旅行の前にタイ料理で腹ごしらえ

本格的なタイ料理の味は知らないけれど・・・

この週末、学生時代の友人と群馬へ温泉旅行に行ってきました bullettrain

その詳しいご報告は徐々にするとして、今日は旅の前に行ったタイ料理屋さん「マンゴツリーカフェ」のランチをrestaurant

downwardright こちらは、その時食べたタッパイランチですshine

マンゴツリーカフェ パッタイランチ

メニューの紹介文には、“タイ風焼きそば”とありましたconfident

私、フォーって好きなんですよね delicious

フォーが好きなら、ストレートにフォーの入ったスープを・・・ confident

と思うのですが sweat01、ここは知らない味を試したくなって、このパッタイを頼んでみました coldsweats01

これが、なるほど、タイ風 happy02

ココナツやら、その他タイの風味の入ったフォーの焼きそばでしたgood

韓国でいえば、チャプチェかなぁ・・・confident

本格的タイ料理って知らないのですが、おいしいランチでした~delicious


マンゴツリーカフェ 公式サイト

6月 13, 2010 外食 |

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/43476/48623017

この記事へのトラックバック一覧です: 旅行の前にタイ料理で腹ごしらえ:

コメント

コメントを書く