« 旅館に着いたら、まずお風呂(温泉)でしょ! | トップページ | 華やかにギフトボックスアレンジを »

2010/06/23

アイリス第9話 お願いだからカットを減らして・・・ #iris_jpn

再会の時の表情につきます

私、この辺から既にオリジナル版を見れていないんです・・・sweat02

お陰で、ちょっと目を離したすきに話が分からなくなっていく・・・wobbly

来週以降が心配です・・・sad

カットした分、放送時間を増やしてくれれば、もっと安心して見られたのに・・・think

残念ですbearing

さて、今日のヒョンジュンですが、何といっても、スニとの再会ですねshine

アイリス

夢か現実か・・・とヒョンジュンが思いをめぐらせているうちに撃たれてしまうシーンwobbly

良い演技をしていましたね~shine

やっぱり、いい俳優さんですね~lovely

表情一つで気持ちがすごく伝わるからいいんですgood

セリフなんか無くても良いconfident

アイリス


その、スニとの再会、今後、どんな風に影響していくのか楽しみな今後ですhappy01

このドラマは、音楽も魅力ですねnotes

前半のうち、バックに流れているBIGBANGの曲を聞きながら、先日のアイリスイベントを思い出しましたconfident

あぁあぁ、もちろん、ビョンホンの曲もねcoldsweats01

なんだか、完全版のDVDを買ってしまいそうな自分が怖い・・・bearing

TBS アイリス 公式サイト


6月 23, 2010 TBS アイリス, TVドラマ, 韓国ドラマ |

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/43476/48705861

この記事へのトラックバック一覧です: アイリス第9話 お願いだからカットを減らして・・・ #iris_jpn:

コメント

toeさん、こんばんは~

あっ!この先をご存知ないのですね。
私も発言に気をつけねば・・。bleah
実は先を知ってると、この回ってとっても重要かも?って思います。
知ってるからこそ?この回の疑問がフツフツ湧いてくるので、人を捕まえては質問攻め状態のワタクシです~。coldsweats01

ヒョンジュン目線でドラマを見ていっていたので、今回訳がわかってから、誰が何をどこまで知ってるのか?で整理しなおしてるところです。
特に、ペクサン、サウ、チョリョン。
toeさんが先をご覧になったら、質問攻めeyeしちゃうかも?です^^

わぁ~
>この辺から既にオリジナル版を見れていない
そんなtoeさんが羨ましい~~lovely
今からドキドキワクワク~~!happy02ですね^^

投稿: 2乗 | 2010/06/26 1:26:27

ほほ~。

そうなのです~

かなり白紙の状態です~

この後、「アイリス」のお休みが入るので、次回覚えている自信が無い・・・

ご質問に答えれるか疑問です・・・

でも~、なんだかとっても楽しみな今後です~

投稿: toe | 2010/06/27 23:25:15

toeさん、こんばんは~!

順番があちこちでごめんなさい!!
今週のヨン・ギフン(でしたっけ・・?)と、チョリョンとの会話で、もう一度戻ってみました。
この回の疑問が色々解けて嬉しかったです~bleah

ペクサンやヨン・ギフンは、お互いの存在を知っていたけど、NSS襲撃についてはペクサンは知らなかったんですね?
うーーん、でも、ペクサンが国境?あたりで北の要人たちを迎えたとき、中を検めずに、荷物を持ったチョリョンを通したのは何故だったんでしょう~?漠然とだけど、通すようにアイリスの上から指示があったのかな・・・?

スンヒのアクション、必死さが伝わってくるだけにすごいですよね!wobbly
あの撮影に24時間かかったとか?(あれ?違ったかも・・?)相手の俳優さんがふらふらになったとどこかで読みました。結構生々しい傷があの美しいお顔か体についちゃったようで、ビョンホンからリアルなメイクだと驚かれたそうです。coldsweats01

ヒョンジュンを守ることだけに生きてる意味を見出してるかの様なソンファ。weep
だけど・・この時ばかりはスンヒとヒョンジュンにお互いの生存を知らせたくないことに神経を集中させてましたね。テロ軍団の中で最も神経が磨り減ったのは彼女じゃないかと・・weep

ラスト、ドキドキしましたね~!bearing
「動くな!振り向け!」のスンヒの声に気付いて~~!と、ヒョンジュンを急かす~~~!!
振り向いてみると、目の前に生きた姿で銃を構えてるスンヒを捉えたヒョンジュンの眼差し~~・・に気付いて!スンヒ~~~!と息を詰める~~!!

あ~あのお部屋は暗いんですよね。そしてとっても似合う黒尽くめのヒョンジュン。。lovelyファンを喜ばさなくて良いから、このときばかりはハンチング姿だったら良かったのに~と思ったのでした。

投稿: 2乗 | 2010/07/17 2:27:40

あ!すみません!追記します~!

↑このテロ姿のヒョンジュン!heart04
ステキ~~!lovely(スンヒのためにはハンチングでアピールが良かったけど、それじゃあNSSの他のメンバーに気付かれちゃいますね)

携帯の待ち受けをこの写真にしてるんですが、操作がうまくできなくて、右端のヒョンジュンが切れちゃって、廊下だけ写ってる・・coldsweats02
やっと家族にやってもらえて、今はステキなテロのヒョンジュンが私に振り向いてくれてます
グフフフ・・heart04heart04heart04heart04heart04

投稿: 2乗 | 2010/07/17 2:32:44

2乗さん、こんにちは~happy01

>中を検めずに、荷物を持ったチョリョンを通したのは何故だったんでしょう~?

恐らくですが、そこで検閲をしてしまうと、北の幹部が怒って帰ってしまうのを恐れたのではないかと思います

格は違いますが、アメリカのエアフォースワンが税関を通らずにそのまま黒い車に乗っていくのと同じ理論ではないかと・・・

韓国の大統領としては、“敵”ではなく、“同士”を迎えたつもりでいるわけですからconfident

>ビョンホンからリアルなメイクだと驚かれたそうです。

その話、先日のアイリスイベントで、キム・テヒの一番苦労したシーンの話でも出ていました~happy01

なんで、ビョンホンはリアルなメイクだと思ったのか・・・という笑い話になっていましたよ~happy02

>ハンチング姿だったら良かったのに~

いや~2乗さんは、スニの気持ちになっていますね
私は想像もしなかったです・・・coldsweats01
そうですね。そしたら、一瞬でヒョンジュンって分かりますよね~lovely

>携帯の待ち受けをこの写真にしてるんですが

エライ sign01
いまだに、ビョンホンを待ち受けにしているのが素晴らしい・・・shine

私は、最近、白戸次郎さんで・・・dog

投稿: toe | 2010/07/17 23:56:18

うわわわぁ~~toeさん!!ありがとうございます!heart01
このNSS襲撃の一日の登場人物を検証していてわからないことだらけだったので、
toeさんの解説、ありがたいです!!confident

rainご心配有難うございます。happy01
百日紅、いい色ですね~
その背景にあるおしゃれなブティック?さすがtoeさんのお住まい近くだと羨ましいです。我家にもあるのですが、木の向こうに見えるのは青々とした稲が育った田んぼなり~~riceball

梅雨明けが嬉しくって洗濯物を外に出したら・・
大雨に濡れた~~raincrying
梅雨明けしてないような真っ黒cloudなお空でした・・日頃の行いですね!

白戸次郎さん・・dog
それもステキ~~happy02

投稿: 2乗 | 2010/07/18 0:34:10

>toeさんの解説、ありがたいです!!

いえいえ、そんな解説と呼べるほどのものでもなく・・・coldsweats01

ただの想像なので・・・sweat02

>梅雨明けが嬉しくって洗濯物を外に出したら・・
>大雨に濡れた~~

えぇ~??
まだ降っているんですか~??

今日、ニュースで広島で人が流された・・・
と言っていたので、もう、明けたのに・・・
と思ったんですが、まだ降っているんですね~wobbly

2乗さんも、くれぐれもご注意を~sign03

投稿: toe | 2010/07/19 0:29:46

コメントを書く