« ダイエットブログ初めました | トップページ | 旅行の前にタイ料理で腹ごしらえ »

2010/06/09

アイリス 第8話 良い俳優だなぁ #iris_jpn

緊張感と集中力が同居する表情

最近ね(最近か?)、ビョンホンを見ながら、つくづく
「いい俳優だなぁ shine
と、思うんですよconfident

かっこいいなぁとか、

かわいいなぁとか
(ちなみに、私は一応ビョンホンより歳下なので coldsweats01 、かわいいという感情は、そもそもあまりありません sweat01

そういう感情ではなく、

いい俳優だなぁっ shine

思うんです confident

アイリス
今日もね、自分の人生を台無しにされた復讐のために北朝鮮のスパイ組織にヒョンジュンが入り込んで、韓国入りすることになったのですが、そのヒョンジュンの表情を見ながら思いましたconfident

気づけば周りは敵だらけで、女性工作員であるソナでさえヒョンジュンを気遣うような状況に突然入り込みtyphoon

常に緊張を強いられているけれども、“復讐”という目的のためにそれもやむなし・・・typhoon

その、触れば刺さるような緊張感と、絶対に遂げなければならない目的に向かった集中力が、その表情に溢れていたんですよね lovely

アイリス

その表情を見ながら、

「いい俳優だなぁ shine

って、今さら思ったんですgood

でへへへcoldsweats01

ちょっと誉めすぎちゃいました??

でも、だからこそ、やっぱり完全版が見たいなぁconfident

来週はワールドカップでお休みらしいのが、残念catface

今後がますます楽しみなアイリスですhappy02

TBS アイリス 公式サイト


6月 9, 2010 TBS アイリス, TVドラマ, 韓国ドラマ |

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/43476/48587319

この記事へのトラックバック一覧です: アイリス 第8話 良い俳優だなぁ #iris_jpn:

コメント

コメントを書く