« かに!かに!かに! | トップページ | 横浜開港記念バザー に行ってきました »

2010/06/02

アイリス 第7話 やっぱりダムが良いよね #iris_jpn

最も印象深いシーン

昨日、さいたまスーパーアリーナへ「アイリスイベント」見に行ってきましたcoldsweats01

私は、お陰さまで、席が無事に用意されていまして・・・

本当に席がなくなってしまった方には、なんて慰めて良いものやら・・・と思います・・・bearing

で、その昨日のイベントで、ビョンホン本人が、「最も印象深いシーン」として挙げていたダムのシーンから、本日はスタートsign01

ご本人も
「どうしてこんな凄いシーンが取れたのか、こんなアクションができたのかと思う」
と、言っておられました confident

アイリス
人間、本当に必死な時って細かいこと覚えてないんですよね~coldsweats02

それぐらい、このシーンに必死になっていたんですよね。きっと wobbly

確かに、何度見ても凄いですよね~wobbly

アイリス

ビョンホンの首にぶら下がっているのが、加恋ちゃんだから良いけど、私だったら、確実に首が絞まって即死です・・・sweat02

そんな自分が切ない・・・crying

さて、今日で秋田とはさようならですpaper

う~ん。やっぱり秋田のシーンもっとあった気がするので、完全版が見たいなdespair

ちなみに、本日アクションシーンで大活躍だったTOP君、昨日のイベントで大人気でしたshine

すごいんですね~BIGBANGshine

なんて言ったら、今頃何言ってんのと怒られそうですね・・・ coldsweats01

あまりの人気に、びっくりしましたwobbly

さて、今後は、ヒョンジュンとスニの再会が楽しみですnotes

TBS アイリス 公式サイト


6月 2, 2010 TBS アイリス, TVドラマ, 韓国ドラマ |

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/43476/48528745

この記事へのトラックバック一覧です: アイリス 第7話 やっぱりダムが良いよね #iris_jpn:

コメント

コメントを書く