« アイリス 第3話 やっぱ、ここからが始まりよね~ #iris_jpn | トップページ | 新大久保でパッピンス 高くて小さい・・・けど、ちょうど良い・・・ »

2010/05/06

新宿ルミネ ユソーシでランチしました

休みの日は友達とカフェでランチを

GW期間中のことですが、新宿に遊びに行ったので、まずは、新宿駅の側でランチをしようと、新宿ルミネにあるユソーシに行ってきました restaurant

ルミネにはいろいろとカフェが入っていますが、GWだけに、どこも行列ができていたのですが、ラッキーなことに、このユソーシはすぐに入れました happy01

downwardright こちらが、その時食べた「鶏の竜田揚げ丼ランチ」です。

新宿ルミネ ユソーシ

おいしかった~ delicious

やっぱり、休みの日は、こうして友達とおしゃべりでもしながらカフェでランチって理想ですね shine

和カフェyusoshi ユソーシ 新宿

5月 6, 2010 外食 |

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/43476/48290500

この記事へのトラックバック一覧です: 新宿ルミネ ユソーシでランチしました:

コメント

コメントを書く