« 昭和の味がおいしい シトー那須修道院 トラピストガレット をいただきました | トップページ | アイリス 第3話 やっぱ、ここからが始まりよね~ #iris_jpn »

2010/05/03

スキンナビクリニックでスキンケア始めました

ピーリング&イオン導入を始めました

土曜日のことなんですんが、今月から、美容皮膚科でのピーリングに通うことになり、第一回のピーリングに行ってきましたshine

母の仕事関係で紹介していただいた青山にある「スキンナビクリニック

4月に初診に行って、皮膚科の先生に肌の様子を診断していただき、私にぴったり合ったスキンケアをしていただくことになりました confident

で、土曜日にそこでの、初ピーリング。

downwardright ここで顔を洗って

スキンナビ

downwardright ここでピーリング

スキンケアナビ

あまりに居心地が良くて、しばらくそこで寝かせてもらいたいぐらいでした・・・ coldsweats01

GW初日、とても贅沢なリラクゼーションでした notes

スキンナビクリニック

5月 3, 2010 美容 |

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/43476/48248751

この記事へのトラックバック一覧です: スキンナビクリニックでスキンケア始めました:

コメント

コメントを書く