« 半島へ、ふたたび/蓮池 薫・著 読んだ | トップページ | アイリス 第4話 良い演技するよね~ #iris_jpn »

2010/05/11

新大久保でサムギョプサル

やっぱりサムギョプサル

もう、一週間も前のことなんですが・・・sweat01
GW期間中に大久保に遊びに行ったとき、夕食にサムギョプサルを食べてきましたrestaurant

downwardright これ、焼く前ね~

サムギョプサル
downwardright  焼きあがりました~

サムギョプサル
焼けたサムギョプサルをにんにくとキムチ一緒にサンチュで巻いて食べました~ delicious

ホホ~おいしかった~ shine

また、食べたくなってきました~ coldsweats01

downwardrightこれは、海鮮チヂミです~これも、タレつけて食べるとおいしい delicious

海鮮チヂミ
downwardright これは、純豆腐(スンドゥブ)チゲ。これも辛くておいしいdelicious

純豆腐(スンドゥブ)チゲ
downwardright お酒はやっぱり、マッコリ~ bottle
こちら、二人分です~

マッコリ

あぁ、やっぱりおいしいな韓国料理 shine

今、また食べたくなっちゃった・・・ delicious

5月 11, 2010 外食 |

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/43476/48334341

この記事へのトラックバック一覧です: 新大久保でサムギョプサル:

コメント

toeさん、お・い・し・そdelicious~~ごっくんです!

韓国のキムチって、お店や家庭によって味が違うんですか?
購入してきたのが口に合うと、すっごく嬉しい~!そしてご飯riceballがススムススム・・。
ここ数年、キムチのお陰で太ったと思います。

さぁ~今夜も『アイリス』tvですね^^
この回は、ヒョンジュンの様々な表情が出てきますね
手に汗握りつつcoldsweats02・・また泣くかもweep

投稿: 2乗 | 2010/05/12 2:42:08

韓国で、現地の方に聞いた話では、キムチは、韓国での家庭の味なので、漬けた人によって微妙に味が違うようです confident

日本のスーパーで売っているキムチは、韓国のキムチとは、明らかに味が違います despair

2乗さん、今度、船に乗って現地までキムチを買いに行ってみてはいかがですか?

それより、2乗さん、吹き替え問題は解決しましたか?

私、公式ホームページにある吹き替え版の予告でさえ、笑ってしまって無理!と思いました・・・ gawk

投稿: toe | 2010/05/13 0:19:32

toeさん、やっぱり今日はわかっていても泣いちゃいました
あの右目からつーーーっと流れ落ちる涙・・。
7歳から孤独だったヒョンジュンに、兄弟のように接してきたサウのまさかの行動。ショックが痛いほどわかります・・。

私もこの回はどこをとっても素晴らしいと思ってるんですが、スンヒに説明する時。。
「サウは・・」って言葉を飲み込むところが一番です。スンヒに何もかも話したくても話せない。銃口を向けたサウにショックを受けつつも、大事な存在だっただけに、かばう気持ちと信じられない気持ち・・。スンヒに言っても決して心が軽くならない、上司スンヒを苦しめる・・。色んな気持ちが溢れてきて・・
あーーーん!!cryingcryingcrying

あり得ん!誰だこれは?って頭の中が???でいっぱいになったヒョンジュンの声だったんですが、今日はなかなかいけてましたよ。声の高さが違うけど、上手いっって思うことありました~

投稿: 2乗 | 2010/05/13 1:14:09

あっごめんなさい
コメントする場所間違えちゃった・・。

投稿: 2乗 | 2010/05/13 1:16:12

おぉおおお wobbly

2乗さん、熱い sign01

語っていますね~ confident
もう2乗さんは、すっかり違う人のものになっているのかと思っていたんですが(笑)
かなり熱く見ていますね~ good

スゲーーー熱いです lovely
私は、グッとくる程度で、泣くまではいかなかったんですが、さすが、2乗さん、今から泣いてたらこの先、どうするんですか??

いや~、私、2乗さんと、一緒に見たいです tv

投稿: toe | 2010/05/13 21:15:47

toeさん~~

見た日は感激のあまりトコトン語りつくして、
翌日はトコトン突込み尽くすのよ~^^;
・・ってことで、今日は突っ込みまくっていたわ~ごめんなさい~~

見すぎて、20話までヒョンジュンとスンヒの服装も覚えてるかも~
病気だわ・・。

投稿: 2乗 | 2010/05/13 23:24:54

えぇ~

そんなに見たのですか~???

すごい~wobbly

私も見習わなくては・・・sweat01

投稿: toe | 2010/05/15 0:13:40

コメントを書く