« 季節のお花でシュトラウス(花束) | トップページ | リボンとニューサイランを使ったバスケットアレンジ »

2010/05/26

アイリス 第6話 やっぱりアクションよね #iris_jpn

どんだけ鍛えてるの?その体・・・

毎週のお楽しみ、アイリスです~ tv

韓国からも、北朝鮮からも追われることとなったヒョンジュンが日本に逃げた第2回です run

今回は、日本の内閣からの依頼で、ヤクザと黒いつながりのある政治家を暗殺するミッションをヒョンジュンが請け負いますbearing

downwardright この、筋肉クンですね~shine いや~、やっぱりいい筋肉してますねgood

アイリス
なんてったって、アクションは秀逸ですshine
私はなんだかんだ言って、ビョンホンのアクションが世界一好きです lovely

実際、日本の内閣がそんな腹黒政治家を暗殺することになったら、霞ヶ関は死体の山に違いない・・・catface

ある意味、そんな度胸が鳩山内閣にもあったらいいのにsweat02・・・(笑)

残念なのは、秋田の日本人 shock
日本人のキャストは、全員日本人にやらせれば良かったのに・・・catface

ギャラの問題だろうか・・・dollar

ヤクザの台詞回しにやや苦笑い・・・coldsweats01

ミッションコンプリートしたものの、またして完了後に消されるミッションだったヒョンジュンは、さらに、日本からも追われることにsweat01

そこで、日本を脱出 sign01 と思ったら、ゆきが大変なことになって脱出を中止paper

そこに、待っていたのは、暗殺者ビックですshadow

アイリス

ビックのお陰(?)で、ハンガリーでもらったロザリオがとても大変なものだったことに気づくんですね~flair

私は、ラストのダムのシーンが好きです heart04
が、あのダムのシーンの写真がなかった・・・残念bearing

これで、来週こそは日本脱出ですねぇship

カットが多いと文句言いつつ、結局のところ、楽しみにしている私です・・・smile

CMの数、減らして欲しいなぁ・・・ coldsweats01

TBS アイリス 公式サイト


5月 26, 2010 TBS アイリス, TVドラマ, 韓国ドラマ |

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/43476/48467042

この記事へのトラックバック一覧です: アイリス 第6話 やっぱりアクションよね #iris_jpn:

コメント

コメントを書く