« 引き締めたい・・・から、プロテイン買ってみました | トップページ | クリミナル・マインド4 今、一番好きなハリウッドドラマ »

2010/05/19

アイリス 第5話 完全版見たいなぁ・・・ #iris_jpn

CMとカットが残念だ・・・

前回、ハンガリーで命を拾ったヒョンジュンが逃げた逃走先は、スニとの思い出の日本だった・・・ run

という第5話。

まぁ、覚悟はしていたんですが、CMとカット hairsalon で嫌でも評価が下がってしまうドラマになってしまっています shock

隣で見ていた私の母は、最後の方で、
「あれ?日本にいたんじゃないの?」

とか、
「話が飛んでる」
と、言っていました wobbly

「うーーーん。15分ぐらいカットしていると思うから・・・」
と、私がTBSの代わりにスッパイ言い訳をしておきました・・・ sweat02

アイリス

字幕にできるから見ているけれど、これで、字幕も流していなかったら、完全版が出るまで待ちそうです・・・。 angry
ゴールデンじゃなく、深夜で良いから、ノーカットで見せて欲しかった・・・ think

まぁまぁ、そんな残念な日本版ではありますが、ビョンホンの演技やアクションの切れは十分感じる第5話だったと思います happy01

私としては、ビョンホンの日本語挿入歌(辰子像のシーンのBGM)は特にいらないですが・・・ coldsweats01

これも、日本仕様かなぁ confident

私、前半部分はオリジナルを見ているので、話がつながっていますが、後半見ていないんですよ・・・ sweat02

どうしよう。

話、分かるかなぁ・・・ bearing

せめて、BSで完全版を放送してくれないだろうか・・・ sad

いやいや、それでも前向きに。
完全版については、dvdが出てから考えよう・・・ think

アイリス

今週の第5話で好きなのは、 upwardrightヒョンジュンとソナのシーンです。

ヒョンジュンの後ろから銃で狙ったソナが、即、銃を奪われてしまう、そのヒョンジュンの見えないぐらいの早業が好きです heart04

それと、スニがアイリスを見ながら、サンウにヒョンジュンのことを語るシーンが好きなんですけど、そこに、さらに注文をするなら、アイリスは水辺に置いて、水面に写るアイリスを取って欲しかった coldsweats01

水辺のアイリスが一番美しいから・・・ shine

来週のヒョンジュンは、超カッコいいアクション満載ですよ lovely

来週を楽しみにしよう good

TBS アイリス 公式サイト


5月 19, 2010 TBS アイリス, 韓国ドラマ |

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/43476/48404685

この記事へのトラックバック一覧です: アイリス 第5話 完全版見たいなぁ・・・ #iris_jpn:

コメント

toeさん~見ましたhappy01
原語で見てるときは北のシーンや青瓦台シーンがさっぱり??だったんですが、今日一つわかりました。
ナーーゼに?ヒョンジュンに暗殺させたのか?わからなかったんですよ~。ヒョンジュンを陥れて消すためだけなら、もっと早く簡単にできたはずだから~。
NSSは関わってない、南のせいではないってもみ消すくらいのことなのに、??でした。
そっか!オールインにも出てきたあの北のチョリョンの上司に好都合だったのね。

あと、サウって、もしかして6ヶ月の間にヒョンジュン以外にも消した人間がいる?既に手を汚し始めてるんですね~

toeさんと同じ!暗い室内でソンファの気配・・から、目にもとまらぬ速さで銃を奪い取るところ好きだわ~lovely

それと前回駅の前でスンヒが死んだものと思って撃たれても呆然としてたんだけど、ハッと我に帰って銃を構えて一般市民の車を奪うところ、なぁ~~んか、この銃の構えの姿がかっこよくて~!好きconfident

韓国俳優陣が頑張った日本語のシーンをそのまま聞きたかったけど吹替えで残念~ですね。でも、一つ気付いた事が!ユキの声は美山加恋ちゃん本人みたいですが、一年経つと声が少し成長してました。しかも、韓国版では「お兄ちゃん」の連呼だったのに、「お兄さん」って言ってました~
(でも韓国版の字幕にはアジョシ、アジョシの連呼coldsweats01だったんではないかと、ハングル読めなくても感じました)

投稿: 2乗 | 2010/05/20 0:19:27

いや、私の記憶、かなり怪しいですが、韓国語字幕では、オッパだった気がします sweat02

おいおいと思った気がしたので・・・ sweat02

昨日、私が見た、韓国語版は、「お兄ちゃん」の連発でした・・・ coldsweats01

我が家では、やや失笑・・・coldsweats01

ビョンホンは、やっぱり、アクションやってるのが一番似合ってますよね~happy01

だから、なお更、来週楽しみです~lovely

サンウ役は、もう少し冷たい雰囲気を感じる俳優さんの方が合っていたかも・・・と思いますthink
チョン・ジュノは、ちょっと優しすぎる気がします confident

そうだ sign01 2乗さんに、お知らせです

WOWOWで7月から「太陽をのみ込め」やるみたいですよ~shine
http://www.wowow.co.jp/drama/taiyou/

って、もうご存知かもしれないですけど・・・coldsweats01

こちらは、ノーカット字幕ですよ notes

2乗さん、WOWOWは見られるんでしたっけ?

投稿: toe | 2010/05/20 21:27:01

toeさん、WOWWOW情報ありがとうございます~!そうなんです、ご心配の通り我家はWOWWOW見られないんですよ^^;
リアル放送で最初のチングが出てるところと、途中何話かと、そして最終話を見ました~
それで十分っていう話だったかも?
チングが良かったですよ~

アイリスは水辺のお花・・そういえば菖蒲とか、田んぼの周りに植えてあるのをよくみかけます
さすがはtoeさん、お花の気持ちがよくわかってますね~

ところで・・
ヒョンジュンがユキの家の前の階段で倒れてましたよね
あれって順番が変じゃないですか?
もしかしてあそこが命からがらブタペストから秋田に来たシーンじゃないかと思ったんですが・・?

雪山ではヒョンジュンの顔が凍傷だらけになっていたのに、バター入りコーヒーを差し出す顔が綺麗なんですよね。シーンを切り貼りして順番をどこか並べ替えたいような変な気分なんですよ~気のせいだとは思うんですが・・。

投稿: 2乗 | 2010/05/21 0:21:48

えぇ?あのチソンのドラマはその程度なんですか??

まぁ、見てみますねconfident

チングね~。
いつの間にか大人になっちゃって・・sweat01

「母なる証明」見たんですが、チング、最高に良い味出してましたshine

明らかに、ウォンビン食ってましたconfident

へぇ~チング出るんですねぇ~
楽しみになってきました~notes

あぁ、秋田ですよねcoldsweats01

いや、確か、雪山から降りてきて、あの温泉にたどり着いたので合っているような気がしますが・・・coldsweats01

分かります。

顔汚くしても、かっこいいんですよねgood

ビョンホンの役者らしさのうちの一つですよねぇ~lovely

投稿: toe | 2010/05/22 0:11:49

コメントを書く