« クリミナル・マインド4 今、一番好きなハリウッドドラマ | トップページ | 季節のお花でシュトラウス(花束) »

2010/05/21

ミディアム 霊能者アリソン・デュボア シーズン5 グィネスママ登場

グィネス・パルトロウのお母さんは、品があって好きな女優さんです

昨日は、クリミナルマインドの話をしましたが、今日は、ミディアム 霊能者アリソン・デュボア シーズン5 です tv

このドラマも好きでシーズン1から見ています eye

事局に勤める霊能者のアリソン・デュボアが、夢に導かれて事件を解決する話です typhoon

ミディアム
この話のモデルになっている、霊能者アリソン・デュボアさんは、アメリカで実在する人物だそうです wobbly

すごいねぇ shine

見なくないものが見えてしまうこともあるだろうし、こういうお仕事って、大変だろうなぁと思います confident

今日、見たのは、WOWOWで5月5日に放送された回でした tv

ミディアム
ゲストにねぇ、グィネス・パルトロウのお母さんである、ブライス・ダナーが出てきたんですよ wobbly

この人、そうだなぁ・・・。

日本じゃ、ミート・ザ・ペアレンツの、デ・ニーロの奥さんって言ったら分かるかなぁ・・・?

上品できれいな女優さんです~ shine

なんで、こんな大女優がテレビに??

と、思ったのですが、やはり、それなりに、内面に難しい葛藤がある役でした confident

ハリウッド・ドラマは、たまに、こういう超豪華ゲストがあるのも魅力のうちの一つです heart01

WOWOW ミディアム5 サイト

WOWOW
海外ドラマ見るならWOWOW

5月 21, 2010 TVドラマ |

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/43476/48420753

この記事へのトラックバック一覧です: ミディアム 霊能者アリソン・デュボア シーズン5 グィネスママ登場:

コメント

コメントを書く