« 新大久保でサムギョプサル | トップページ | ユリのブーケ »

2010/05/12

アイリス 第4話 良い演技するよね~ #iris_jpn

confidentやっぱり孤独がよく似合う

今さらですが、
「ビョンホン、やっぱり、良い演技するよね~」
とつくづく感じた第4話でした

横で見ていた母までが、銃で撃たれ、親友のサンウにも狙われ、列車倉庫に逃げ込んだヒョンジュンを見て
「顔面蒼白じゃない。良い演技してるわね~」
と誉めていました wobbly

アイリス

人の演技をめったに誉めない母が、初めてビョンホンの演技を誉めてくれ、なんか、自分のことのように嬉しかったです confident
(逆に、この数年間、どのビョンホンを見ても誉めなかった母もすごいですが・・・ coldsweats01

ホテルから逃げるシーンで、私はベッソンの「ニキータ 」や「レオン」を思い浮かべていたのですが、
母は、「ボーン・アイデンティティーねぇ」と言っていました confident

そうでした sign01

韓国放送時は、「ビョン・アイデンティティ」だと言っている人たちもいると聞きました coldsweats01

まぁ、どれにしろ、孤独に組織と闘う映画を思い起こさせるシーンが満載なんですよねぇ confident

そんな第4話 shine

私は upwardright のヒョンジュンがこっそり、スニの部屋に潜んでいるシーンが好きです heart04

目を潤ませながら、こうなってしまった訳を話す姿にグッときました weep

アイリス

他にも、ヘリに終われるシーンも、カーチェイスするシーンも良いですねぇ notes

これから、ますます、孤独になっていくヒョンジュン run

今から来週が楽しみです~ note

TBS アイリス 公式サイト


5月 12, 2010 TBS アイリス, TVドラマ, 韓国ドラマ |

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/43476/48344807

この記事へのトラックバック一覧です: アイリス 第4話 良い演技するよね~ #iris_jpn:

コメント

toeさん、しつこく登場すみません~!coldsweats01

お母様に褒めていただいて、ビョンホン良かったね~smile
そうそう、私の友人がこの度韓国ドラマデビューしましたscissors
突っ込みどころは満載なのに、それがどうでも良くなってくるからビョンホンはすごいと言ってくれました。
う・・嬉しかった・・happy01

この場面とても好きです~heart04
信じられる人がスンヒただ一人になっちゃってweep
でも、ペクサンからスンヒも同じ目に遭う?と言われては、サウと先に帰れって言いつつも心配なはずですねーbearing

私はペクサンって嘘つきか、一貫性のない人物だったように思えますpout。日本版で訳を確認しながらよーーく考えてみます。

投稿: 2乗 | 2010/05/16 22:59:51

>toeさん、しつこく登場すみません~!

いえいえ~。大歓迎です~happy01

>そうそう、私の友人がこの度韓国ドラマデビューしました

おぉ素晴らしい shine

>突っ込みどころは満載なのに、それがどうでも良くなってくるからビョンホンはすごいと言ってくれました

いやいや、やはり、ツッコミながら見るのが、韓国ドラマの醍醐味ですconfident

>信じられる人がスンヒただ一人になっちゃって

そして、誰も信じられず一人ぼっちに・・・ sad
良いのか、悪いのか、本当にビョンホンは、毎回一人ぼっちが良く似合いますよねcoldsweats01

>日本版で訳を確認しながらよーーく考えてみます。

私も、かなりいい加減に見ているので、よーーーーく考えてみますconfident

投稿: toe | 2010/05/18 0:17:07

コメントを書く