« アイリス 第5話 完全版見たいなぁ・・・ #iris_jpn | トップページ | ミディアム 霊能者アリソン・デュボア シーズン5 グィネスママ登場 »

2010/05/20

クリミナル・マインド4 今、一番好きなハリウッドドラマ

FBIのプロファイラー集団

最近、韓国ドラマしか見ていないようなイメージを持たれつつあり・・・sweat02

まぁ、ある意味間違ってはいなく・・・sweat02sweat02

が、以前と同じように、ハリウッド・ドラマも並行して見ていまして・・・sweat01

ただ、ハリウッド・ドラマもコンテンツ不足なのか、イマイチ魅力に欠け・・・down

途中で見ることを止めてしまうことが多いことも事実shock

そんな中、今、一番好きなハリウッドドラマはこれ downwardleft です

クリミナルマインド4

WOWOWで放送しているクリミナル・マインド  シーズン4です tv

これがですねぇ、FBIのプロファイラー集団が、連続殺人犯を追うドラマなんですが、切り口がシャープでスマート shine

すごく、かっこよくて面白いドラマなんです good

今、ハリウッドモノで一番、落ち着いて見られるドラマです notes

ちなみに、今日は、火曜日に放送された第20話 downwardleft を見ました。

クリミナルマインド

解離性人格障害(多重人格者)による犯罪の話だったのですが、最初から最後まで常に緊張が途切れず、ドキドキしながら見ました heart01

最近、名物ドラマがどんどん無くなっていくハリウッドドラマですが、これは、いつまでも続いて欲しいドラマです heart04

;

WOWOW
海外ドラマ見るならWOWOW

5月 20, 2010 TVドラマ |

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/43476/48413251

この記事へのトラックバック一覧です: クリミナル・マインド4 今、一番好きなハリウッドドラマ:

コメント

コメントを書く