« ゆず塩つけ麺@秋葉原 味楽 食べるとゆずの香りが広がるラーメン | トップページ | nabi 横浜モアーズ店でコラーゲンたっぷりのタッカンマリを初体験 »

2010/04/25

もうすぐ母の日 プリザーブドフラワーでジュエリーボックスを

プリザーブドフラワーで母の日ギフトを

フラワーアレンジメント教室に通い始めて以来、毎年、母の日には母の日用のアレンジメントをしています shine

今年は、プリザーブドと、生花の両方をやろうと思っていて、昨日は、まずプリザーブドフラワーから tulip

バラのプリザーブドをメインにして、ジュエリーボックスを作ってみました notes

downwardright こんな感じです~ heart04

母の日 ジュエリーボックス

可愛いでしょう~ happy01

downwardright こちらが、真上から撮った感じ。

母の日 ジュエリーボックス

ジュエリーボックスだけに、お花=宝石として、あふれ出るぐらいの宝石をイメージしながら作ってみました ring

ここのところ、ずっと生花だったので、たまに、こうしてプリザーブドをするのもいいですね~ good

次回は、ゴールデンウィーク明けになってしまいますが、同じく母の日アレンジメントで、生花をやろうと思っています confident


就転職に強い、資格取得スキルアップ専門校ヒューマンアカデミー

お誕生日に贈りたい誕生石シリーズ【日比谷花壇】

日比谷花壇おすすめ今月の旬の花

4月 25, 2010 フラワーアレンジメント |

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/43476/48184267

この記事へのトラックバック一覧です: もうすぐ母の日 プリザーブドフラワーでジュエリーボックスを:

コメント

コメントを書く