« 最近、我が家でブームの「ごっくん馬路村」 | トップページ | 成功はゴミ箱の中に-世界一、億万長者を生んだ男- レイ・クロック自伝 読んだ »

2010/04/17

フワフワ可愛いフラワーケーキ

お花で作るケーキ

季節はずれの寒さ rain で、フラワーアレンジメント教室へ行く足も、ちょっと面倒に思ってしまった今日でしたが、行って良かったです~ happy01

とってもかわいいハート型のフラワーケーキ downwardleft ができました。

フラワーケーキ

フラワーケーキとは、文字通り、お花で作るケーキです cake

割と、スタンダードなアレンジではないかと思います confident

中心にピンクの大きなバラを置いて、周りにスプレーウィット(スプレーバラの一種のようです)を置いて作りました confident

フラワーケーキ

かわいいでしょ~ happy01
あまりにかわいいから、上からだけでなく、右からも左からも撮っちゃいました coldsweats01

フラワーケーキ

こういうの、プレゼントとかでもらうとうれしいよね~ lovely
と、教室でも話していました。

確かに、こんなかわいいアレンジをもらったら嬉しいですよね shine
いつか、誰かにプレゼントしたいと思います confident


就転職に強い、資格取得スキルアップ専門校ヒューマンアカデミー

お誕生日に贈りたい誕生石シリーズ【日比谷花壇】

日比谷花壇おすすめ今月の旬の花

4月 17, 2010 フラワーアレンジメント |

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/43476/48112382

この記事へのトラックバック一覧です: フワフワ可愛いフラワーケーキ:

コメント

コメントを書く