« ロココ調アレンジ 噴水のイメージで | トップページ | もうすぐ母の日 プリザーブドフラワーでジュエリーボックスを »

2010/04/23

ゆず塩つけ麺@秋葉原 味楽 食べるとゆずの香りが広がるラーメン

本日のランチは、噛むとゆずの香りが広がる ゆず塩つけ麺

4月なのに、寒いですよね~ rain
こんな寒い日は、温かいラーメンが一番ですよね happy01

今日のランチは、秋葉原にある「味楽」の“ゆず塩つけ麺”でした good

downwardright こちらが、つけダレ。

ゆず塩つけ麺

たっぷり入っているのが嬉しいですよね~ delicious
たまに、ご飯茶碗みないな器にちょろっと入っているつけダレがあるじゃないですか coldsweats01
あれって、がっくりきちゃうんですよね down

このスープ、チャーシュー入りのゆず塩味スープです shine

とても味が上品でおいしいスープです delicious

downwardright こちらが麺です。

ゆず塩つけ麺

この麺、なんと、ゆずが練り込んであるとのことで、確かに、噛むとゆずの香りが口の中に広がるんですよ wobbly

その香りが上品で confident

おいしかったです~ good

行くと売り切れなんてこともある、この「ゆず塩つけ麺」 shine
今日、初めてだったのですが、食べられて良かったです~ delicious

味楽―秋葉原 食べログ

4月 23, 2010 外食 |

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/43476/48161865

この記事へのトラックバック一覧です: ゆず塩つけ麺@秋葉原 味楽 食べるとゆずの香りが広がるラーメン:

コメント

コメントを書く