« 今年こそ、テレビでハングル講座 | トップページ | 最近、我が家でブームの「ごっくん馬路村」 »

2010/04/15

腕が錆びないように・・・ プロとして恥ずかしくないスタイルシートの大原則

本業を忘れないように・・・

最近、このブログでフラワーアレンジメントのことばかり書いているので、私自身も、自分がWebデザイナーであることを忘れがち・・・??

趣味の勉強もいいけれど、本業も腕を磨いていかないと、ドンドンさびてしまうワケで・・・ sweat02
腕が錆びないように、css(Webサイトを作るのに必要な技術のうちの一つ)の本を買いました coldsweats01
downwardrightプロとして恥ずかしくないスタイルシートの大原則

プロとして恥ずかしくないスタイルシートの大原則

早速、今日から読んでいます book

プロとして恥ずかしくないスタイルシートの大原則

この、「プロとして恥ずかしくない~」っていうタイトルがグッと来るんですよね confident
「恥ずかしいことイッパイある・・・」
と、心に思い当たることがいろいろあるんで・・・ sweat02

まだまだ読み始めたばかりなので、とても基本的なことに関する記述の部分なんですが、知っていることも、日頃の作業の再確認になったりして、予想以上に良いですね good

是非、毎日少しずつでも読んでいこうと思っています confident

このままだと、いつの間にか花屋になっていそうだ・・・ coldsweats01

まぁ、それも悪くないけどね・・・ bleah

4月 15, 2010 仕事のぼやき, 読書 |

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/43476/48096463

この記事へのトラックバック一覧です: 腕が錆びないように・・・ プロとして恥ずかしくないスタイルシートの大原則:

コメント

コメントを書く