« 腕が錆びないように・・・ プロとして恥ずかしくないスタイルシートの大原則 | トップページ | フワフワ可愛いフラワーケーキ »

2010/04/16

最近、我が家でブームの「ごっくん馬路村」

おいしい ゆずジュース

以前も紹介したことがあったかと思いますが、「ごっくん馬路村

会社の同僚に教えてもらって飲んでみたのが一番最初なんですが、
母が、テレビで紹介されていた「ごっくん馬路村 」を飲んでみたいと言い出したのがキッカケで、ここのところ、ネットで箱買いしています。

ごっくん馬路村

ゆずとはちみつのシンプルなジュースなんですが、甘すぎず、苦すぎず、ちょうどいいおいしさで、私は、毎晩食後やお風呂上りに飲んでいます。

高知県の小さな村、「馬路村」の村おこしになっているような気もして、気分良く買えるんですよね。

ゆずが好きな方や、健康志向の方にオススメのドリンクです。

4月 16, 2010 グルメ・クッキング |

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/43476/48103966

この記事へのトラックバック一覧です: 最近、我が家でブームの「ごっくん馬路村」:

コメント

コメントを書く