« アイリス 第2話 やっぱり今日は“あめ”でしょう~ #iris_jpn | トップページ | 昭和の味がおいしい シトー那須修道院 トラピストガレット をいただきました »

2010/04/29

表紙につられて買ってしましました(^^;) AERA 5/3、10特大号

しかし、なぜ朝日?

月曜日のことですが、コンビニにランチを買いに行ったついでに、このアエラ downwardleft を買ってきました。

アエラ

なぜなら、表紙がビョンホンだったからなんですが・・・ coldsweats01

韓流特集もあったし shine

今日、ジックリ読む予定だったのですが、ウダウダとした一日を過ごしてしまい・・・ sleepy

まだ、ちゃんと読んでないです sweat01

しかし、アイリスはTBSなのに、なぜ、朝日新聞社のAERA?と思ったら、実は、アイリス ノベライズは、朝日新聞社から出ていたんですね~ wobbly

この、ゴールデンウィーク期間中には、ちゃんと読みたいと思います book

しかし、表紙がこうで、中にちょっとしたインタビューとか載ってると、たかが週刊誌でも捨てられないんだよね・・・ sweat02

4月 29, 2010 読書 |

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/43476/48219125

この記事へのトラックバック一覧です: 表紙につられて買ってしましました(^^;) AERA 5/3、10特大号:

コメント

コメントを書く