« 「今、読むべき本」というキャッチに乗せられて買いました・・・ | トップページ | 表紙につられて買ってしましました(^^;) AERA 5/3、10特大号 »

2010/04/28

アイリス 第2話 やっぱり今日は“あめ”でしょう~ #iris_jpn

ラブラブの秋田。でも面白くなるのはこれから

今週も見ました happy01
アイリス tv

ラブラブの秋田です heart04

アイリス

やはり、ちょこちょこカットありましたよねぇ・・・?
秋田のラブラブシーンがあまりにもあっさりしているのでちょっとビックリした wobbly

ノーカット版DVDの発売は7/2、ブルーレイはその1ヵ月後らしい・・・。
正直、おまけ(ブックレットとか)いらないから、もう少し安くしてもらえないだろうか・・・ dollar

1万5千円だったら、少し考えても良い think
(なんて、えらそうな私・・・(ーー;))

まぁまぁ、それは良いとして、この第2話で一番好きなのは、やはり“あめキス”でしょう~ lovely

しかし sign01

なんだか、ビョンホンには、ラブラブよりも孤独が似合う気がしてしまって、この後の秋田の方が早く見たい気がしてしまいます sign04 heart01

なぜ、この後の秋田なのかは言わないことにしますが、やっぱり、これからドンドン孤独になっていくヒョンジュンの方が、もっと良いなぁと思います confident

来週以降が、楽しみです notes

TBS アイリス 公式サイト


4月 28, 2010 韓国ドラマ |

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/43476/48209256

この記事へのトラックバック一覧です: アイリス 第2話 やっぱり今日は“あめ”でしょう~ #iris_jpn:

コメント

コメントを書く