« 勇気ってなんだろう / 江川紹子・著 読んだ | トップページ | ロココ調アレンジ 噴水のイメージで »

2010/04/21

アイリス 第1話 個人的には無邪気な笑顔のシーンが好き

ビョンホンネタはやらないつもりでしたが・・・

このブログでは、ビョンホンネタは、やらないつもりだったんですよ coldsweats01
特に、理由は無いんですが・・・ confident

しかし、やっぱり、今日のネタはこれかなと思って・・・ bleah

見ました tv
アイリス shine

やっぱり、面白かった good

アイリス

今日の印象的なシーンですが・・・。
ビョンホンは、やっぱり、アクション punch が良いので、アクションシーン?

いや、やっぱりキスシーン heart04 でしょう??

と思いきや、個人的には、
特殊部隊時代、夜、サンウと兵舎を抜け出してクラブに遊びに行った帰り、先にケンカをしかけたヒョンジュンが追いかけてくる不良たちから逃げる時 dash 、走って逃げる子供っぽい笑顔のシーン run が好きです lovely

きっと、ヒョンジュンの中では最後になるだろう本当に何も考えていない無邪気な笑顔 happy01
いい顔してるんですね~ shine

これから毎週、水曜の夜9時にアイリスを見られるなんて、素直に嬉しいです confident

来週が楽しみです~ notes

TBS アイリス 公式サイト

4月 21, 2010 韓国ドラマ |

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/43476/48148483

この記事へのトラックバック一覧です: アイリス 第1話 個人的には無邪気な笑顔のシーンが好き:

コメント

コメントを書く