« フラワーアレンジメント 技能検定 3級試験 | トップページ | 合格しました »

2010/03/28

イタリアンランチ&ハワイアンアイス

鵠沼海岸でイタリアンランチ

土曜日のことですが、友達に会いに鵠沼海岸まで行ってきました train

ランチに向かったのは、イタリアンレストランでした restaurant

3人で、ピザとパスタをいただきましたnote

↓こちら、ミックスピザ
100327_1
↓生バジルパスタ
100327_2
どちらも味はスタンダードなイタリアンで、裏切らないおいしさでした delicious
お店が、のんびりとした雰囲気で sun
その、のんびり感がとても良い感じのお店でした shine

その後、デザートで向かったのは・・・、
そのイタリアンレストランからあまり離れていないところにある、ハワイアンアイスクリーム屋さん lovely

デザートは、Hilo Homemade Ice Cream

Hilo Homemade Ice CreamHilo Homemade Ice Cream
ハワイ産の材料を使ったハワイアンアイスクリーム。
少し、もちっとした食感がおいしいアイスクリームでした delicious

私が食べたのは、コナコーヒー downwardright

甘すぎないクリームがおいしかったです。
友達が食べたハワイアンソルトも少しいただきましたが、こちらも、おいしいアイスクリームでした。

また、機会があったら食べたいなぁ heart01

コナコーヒー

このところ、試験があって、のんびりとした休日を過ごせていなかったので、久しぶりにのんびりと、友達といつまでも尽きないおしゃべりをした幸せな休日のランチでした sun

3月 28, 2010 外食 |

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/43476/47936323

この記事へのトラックバック一覧です: イタリアンランチ&ハワイアンアイス:

コメント

コメントを書く