« 人生の目的が見つかる 魔法の杖 / 西田 文郎・著 | トップページ | フラワーアレンジメント 試験対策 第二回 »

2010/03/04

確定申告終了

今年も行ってきました確定申告

先週、確定申告の書類を作成したとここで書きましたが
昨日の朝一に、無事、地元の税務署 downwardleft にその書類を提出してきました happy01

確定申告 横浜中税務署

いや、実のところ、前日に書類の不備が見つかって sweat01
慌てて出しなおしたなんて、バタバタもあったのですが・・・ coldsweats02

私の予想に反して、朝9時の税務署はとてもガラガラで coldsweats01
誰も並んでなく、数字を全てジックリ見られてしまうという shock
(当然なんだけどね・・・)
内心汗びっしょり sweat02 ということもありました coldsweats01

が、まぁ、何はともあれ、無事終了したということで wink

帰りに、元町のポンパドール downwardright で、ランチのパンを買って帰りました。

ポンパドール

あぁ、これで、なんだかホッとしました。

来年は、直前にバタバタしないのが、目標です happy01

3月 4, 2010 日記・コラム・つぶやき |

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/43476/47727091

この記事へのトラックバック一覧です: 確定申告終了:

コメント

コメントを書く