« 確定申告終了 | トップページ | フラワーアレンジメント 試験対策 筆記試験 »

2010/03/07

フラワーアレンジメント 試験対策 第二回

試験対策 第2回

フラワーアレンジメント教室で資格を目指して、もうすぐ3級試験が近づいてまいりました sweat01

先週に引き続き、今週も、その練習に行ってきました hairsalon

先週の課題は、モダンブーケの時間を10分短縮することだったのですが、
今週、その課題を無事、クリアすることができました confident

downwardright なんとか、90分以内に収めるこっとができたモダンブーケです。

モダンブーケ

並行植生的 downwardright は、先週も無事収めることができたので、
今週も同じペースで作業することができました。

並行植生的

これで、なんとかなりそうな気はしてきましたが、
油断は禁物 think

あと、2回の練習も、よりがんばりたいと思います shine


就転職に強い、資格取得スキルアップ専門校ヒューマンアカデミー

お誕生日に贈りたい誕生石シリーズ【日比谷花壇】

日比谷花壇おすすめ今月の旬の花

3月 7, 2010 フラワーアレンジメント |

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/43476/47752538

この記事へのトラックバック一覧です: フラワーアレンジメント 試験対策 第二回:

コメント

コメントを書く