« フラワーアレンジメント 試験対策 筆記試験 | トップページ | イタリアンランチ&ハワイアンアイス »

2010/03/25

フラワーアレンジメント 技能検定 3級試験

無事終了

先日、日曜日にいつも通っているフラワーアレンジメント教室(公認校なので)で、NFDフラワーアレンジメント技能検定3級試験を受けてきました sweat01

ブーケも、アレンジも、筆記試験も、時間内に無事収めることができました confident

その直後にヨガに行ったり、人に会ったり、仕事に行ったりで、バタバタしていたので、ご報告が遅くなりました sweat01
ごめんなさい sweat02

ブログを通じて、多くの人に応援していただき、とても励みになりました lovely

ありがとうございました happy01

後は、結果を待つのみです coldsweats01

そして、早速、今日から2級のカリキュラムもスタートし始めました up

そのご報告は、また後日 camera

もちろん、3級試験の結果が合格だろうと、不合格だろうと、こちらで結果をご報告させていただきます coldsweats01

そのご報告も、また後日。
恐らく、2~3週間後になると思います karaoke

今回の試験を受けてみて、フラワーアレンジメントがマスマス好きになりました notes
もっともっとがんばりますし、作品をどんどん載せていきますので、また遊びに来てください sun

それでは、また paper


就転職に強い、資格取得スキルアップ専門校ヒューマンアカデミー

お誕生日に贈りたい誕生石シリーズ【日比谷花壇】

日比谷花壇おすすめ今月の旬の花

3月 25, 2010 フラワーアレンジメント |

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/43476/47901596

この記事へのトラックバック一覧です: フラワーアレンジメント 技能検定 3級試験:

コメント

コメントを書く